スポンサーサイト


水着。

新しいオシャレ装備来ましたねーw

水着
ガスマスク×水着・・・(・ε・。)
OH中で取れなかったらしいっ。

って訳で・・・
水着
うちもゲットしちゃいました><
ギルメンから買ったのでかなりの激安でした
結構セクシーな感じですね~。
パレオがいらないかなと思ったり・・・。

水着OP
水着のアイコンとOPとセットOPはこんな感じ。
セットOPの速度+20%はいいですよね
レアなんですねー、サンタ服と同じ感じ。

水着
ライエルはこんな感じ。
身長差もこんな感じ。
ライエルお尻がセクシーでした(*´ρ`*)
腕輪の色が何気に違ったりー。

水着
ぽむ女の子はこんなの。
あんまり評判よくなかったり・・・。
おむつに見えなくもないけどかわいいと思うよ><

水着
たるん。
みんなライフジャケットいらないいいって言ってましたね(・ε・。)

水着
ぽむ男の子。
ビキニパンツに見えなくも・・・。

ヒュムはありません(●`ω´●)
和に無理やり着せればよかった・・・。

水着
エルフの夏装備一式はこんな感じ!

水着
たるんなくりりんに水着きてククイかけて走ってもらったんですが
ぷぷと同じ速度・・・。
早すぎるww



オマケ
水着
新しいニンニン(*´ρ`*)
夏バージョンらしいですっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

しまった。
久々に更新したのにこっちで使われてたとはw

エリンギさん
ウフフ見逃しません。
いい感じに撮れてたので使っちゃいましたd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
