

ふぃーるふぁると。

ふぃーるふぁると

ふぃーるふぁるとギルメン募集のお知らせですっ。

ふぃーる
2007/7/27現在こんな感じです。
ギルドリストに載ってるギルド紹介です。
2007/4/10に設立しました

ぎるどますたー:Kazu.H
ぎるます
最近は結構INしてます。
結構な古株らしい?

ぎるど管理人:EVE
管理人
夜は結構いるかな?
wizのトップをずっと走り続けてる古株さん。

ぎるど管理人:たむきょう
管理人
うちです(・ε・。)
結構INしてる方です。


ほとんどが90台で、サブが数名いるギルドです。
基本的にメインの方のみ募集しております。
夜にINする方が大半ですが、どの時間帯も誰かしらいると思いますー。
Pv好きの方が多かったり、狩りに出かける方も多かったり。
オギュ技術の中でも結構アクティブなギルドだと思います
アーティ、アニメ共に、生産10分解10の方が数名ずついるので生産には困らないと思います。
加入条件はやる気がある方、ギルド紹介に書かれてある事を守れる方です。
後はメインコラーがうちだけだったりするのでコラーの方特に優遇してます

加入希望者はここにコメント頂くか、ゲーム内にてギルメンに聞いてみてくださいっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェルファーレって呼んでた、うん、無理矢理(・ε・。)

ひゅごさん
読めないのが売り><
おぎゅ技術でもちゃんと読める人少ないはずw

つうか初めて知った

これこう読むのね。
ギルドでは超テキトーにみんな読んでるし。
Vなんとかとか・・・。
前はZ会とかだったしw

壁|∀ ̄ ) こそーり入隊希望・・・・いひw

Bさん
ぜひメインで><
って返事したんだけど間違って消しちゃってた・・・。

メインは無理ですww
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
