スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした発見。

やばいくらいリアル多忙です。
もちょいしたら落ち着くのかなー。

ぽむじい
↑お気に入りのぽむおじいちゃん。

そいえばログインした時に表示されるやつ、修正入ってたんですねー。
先週くらいに入ったのかなぁ?
無期限のやつが表示されなくなりました。

ろぐいんびふぉー

ろぐいんあふたー
こんな感じで。
下のSS撮ったとき、達人サブに預けてて持ってなかった(・ε・。)


何気なーくお城うろうろしてたらちょっとした発見。
すてんどぐらす
お昼だとここの天井結構きれいなんですねー。
日の光が差してていい感じです

宴会場
ここの椅子とか机も何気に凝ってたり?
ろうそくもちゃんとめらめらなってましたっ

ぽむ像
このぽむの像ちょこちょこ色んなとこにあったりしますよね。
技術国のCC画面とか。
ぽむが守り神・・・?

黒白
ぷぷ乗ってうろうろしてたら白ぷぷが(*´ρ`*)
きれいに重なりすぎですっ。

つんつん
つんつんされたり><

74ろーぶ
なんとなーくサブで74ローブ作ってみましたd(●`ω´●)
補正はびもーすぎる・・・。
装備-5がついてたのでギルメンにプレゼント
久々着ると新鮮でしたっ。




オマケ
物忘れ
(゚ロ゚;)ぽかーん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

普段見ないようなところに、信じられないくらいの凝った
デザインを見ることってありますよね^ ^


上の120%胡散臭いレスのリンク、
書き込み人の名前こそ変えてるけれど、
ここ2~3日あっちこっちに出没して
ウィルスサイトに誘導してるヤツです。
私のとこにも夕方に来ました。
もちアク禁にしましたが。。。

朧夜さん
あるよねーv-353
カルケン工場とかめっちゃ凝ってるよねw

怪しいコメント削除完了d(●`ω´●)
変なコメントは見つけたらすぐ消すようにしてますっ。
色んなとこうろうろしてるんだ><
教えてくれてありがとー((*´∇`人´∇`*)))

多分そのおじいちゃんの像は
マエストロ(特にプタテン)じゃないでしょーか?
公式のストーリーにもそれっぽいことかかれてますしね

ルクサマ
な、なるほどっ!
ちょっと気になってたんですよね><
教えてくれてありですv-353
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。