スポンサーサイト


地下鉄のふしぎな人たち。

リアルがめちゃくちゃ多忙で、5日間くらい全くNSしてませんでした(´・ω・`)

さるぽむ
これとあるNPCなんですが、猿にしか見えませんでした。

分解だけ10
ずっとサブアーティで修練放置してたので、分解が8→10にできました
でも生産はまだ8だったり(*ノノ)
生産のLvも上げないと分解もできないなんて罠知りません(●`ω´●)


赤いからだ
何かINしたら体だけ赤く・・・。
顔だけ焼くの忘れちゃった☆ミ みたいですごいいやです・・・。
エルフはエルフでもうちと同じ顔のエルフがこうなってるみたい?

谷間
誰かさんが喜びそうなくっきり谷間に・・・。


地下鉄の駅員さんはちょっと変わった事言ってる人が多かったり。
でぃれん駅員
エンティスさん、不倫してるそうですよっ。
しかも何かちょこちょこ日本語おかしいです。
「一目に惚れだってよ!」ってどっから「に」が出てきたんだろうって思ったり・・・。


がね駅員
老けて苦労するって何か気になる言い方(・ε・。)

はい
べるさんから素直なお返事が返ってきましたっ。


しろ駅員
これ最後の駅員さん。
脅しまくりです。
こんな怖いこと言ってますが、お城前のmobは30Lv前後・・・。

普段は飛ばしちゃってるNPCの何気ない言葉が意外と面白かったりしますよねっ。
にしても変な日本語使ってるNPCめちゃくちゃ多いよw




オマケ
しばふ
途中から編集するのめんどくなって白チャとかギルチャ混ざってます(・ε・。)
最近はちょこちょこ全チャで遊んでたりっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2連チャン

自分で言ったせりふなのに何が200足りないかわからない・・・
最近は足りないものが多すぎてわからんです(´・ω・`)

胸元に一目に惚れましt

4連荘してリャンシ?

うーなん
何だっけ何だっけ・・・
うちもその場にいたはずなのに分かんない(・ε・。)
一目に惚れ・・・一目惚れでいいよっ!

誰かさんってまさかとは思うけど俺じゃないよね!
が、しかしだな。その胸元は・・・素敵☆
PS.色々と有難う?

.Hentai
反応するとこがさすが(・ε・。)
パッチ来てなおってよかったー。
PS.こちらこそありがとう?
何の事がよー分からんzzz
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
