スポンサーサイト


いかつくなったうーなん。

Rvお疲れ様でした!
少し遅れながらRv日記書こうと思います。

TP
サブのTPが偶然きれいな数字に。

ちょっと前の話なんですが、うーなんが衣替えしてました。
いかついうーなん
後ろに写ってるたるんな方はぱぱー。
な、なんかうーなんじゃないみたい・・・!
かわいさがちょっと減っちゃいましたね(・ε・。)
久々に廃な狩りをしたとかw
とりあえずおめでとう!

96銃
ましゅが何か96銃作ってたので装備してみました。
エルフが装備するとこんな感じ。
銃って言うよりバズーカ・・・?


Rvおつかれさまでした!
今回はリアルの事情で間に合うかどうかかなりびもーだったんですが、
何とか9時からINできました。
Rv7/21
Rv地域に飛んだ瞬間から大忙し。

Rv7/21
相変わらずクリスタルオンライン。
5日ほどINしてないだけでちょっと操作がにぶったりするもんですね。
今回はかなりすぐ死んでたような・・・。

Rv7/21
今回もコアを拝んだだけで終了。
ラグがすごすぎて中に入った瞬間動けなかったり、エラー落ちする方が・・・。
神秘の方の作戦で重くしてるって話もちらほら聞いたり・・・?

途中参加なので結果はあってるかどうかびもーですが、
ガメ門破壊されず、キリエン外門2個と内門1個?って感じでしょうか。
ラングは分かりませんっ。

来週もまたがんばりましょう!




オマケ
ある意味賭け
いつもこんな覚悟しながらSS撮ってます。
1回撮れると調子よく撮れるんですけどね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いかついというよりも

きっとメガネのせいでいかつく見えるんだ!

うーなん
全身真っ黒はどう見てもいかついです。
ガスマスクいいよガスマスクv-345
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
