スポンサーサイト


新鮮なばりー。

またちょっと日付ごまかして書いてます。

たむきょう∞
そろそろ見ても普通になってきたたむシリーズ、実はまだ増えてたり。

↑のSSの方、フレ鯖のお友達なんですが、元々たるんな方で
エルフだと違和感があるとの事で作り直したキャラがこれ↓。
たむきょう筋肉
いくら即席って言ってもこのネーミングはひどいww

たむきょうの○○○♪
何かミス連打されました(・ε・。)
○○○♪ってだけでえろさ感じるのはうちだけじゃないはず☆ミ
この方もフレ鯖のお友達。
フレ鯖のお友達のほとんどの方がオギュにたむシリーズ作ってるんじゃ・・・

たむきょうの隠し子1
隠し子らしいです。
しかも1?!
ちゃっかりお母さんなんて呼ばれてます・・・w



侵攻募集
こんな募集があったので参加することに。

しんこー
↑ここ神秘のお城です・・・。
さっくり全部の街のNPC食べて帰りました。

あまりに人がいない&交戦マークがつかなかったので
狩りしてるんじゃない?ってことでばりーの神秘側まで様子見行くことに。
ばりー@神秘
すごい新鮮
mobは一緒でも道が違ったり、置物が違ったり、配置が違ったりで
何かすごい新鮮に思いました!

ばりー@神秘
この辺の門みたいなのが全然違ったりするんですよね。

ばりー@神秘
やっぱ神秘側は神秘的な感じが出てます。
きれいですよねー。

結局ばりーにも神秘の方あんまりいませんでしたっ。
ダンジョンっぽかったみたいです。
ちょっとしょんぼりしながら侵攻終わりました(´・ω・`)



オマケ
ぽむだらけ
ふと周りみたらぽむしかいませんでした@フレ鯖。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク多いって?

普通だろ?
ちなみに8割はいつも本とか交換してる知り合い。

まあ、いつもたむは戦争遅刻するからペナとしておいらも作ろう。
長寿番組「てつこの部屋」をもじって「たむの部屋」なるやからでも作ってみよう。
次点として「たむ教ご長寿クイズ」でもええかなあ?
たむは婆ちゃんだし b

む?入信者を増やさなくてはっ!

お母さん!お父さんのことも載せてよ!
お母さんばかり載せちゃだめだよ!

べくとらー
Σ普通なんだ!
何を作る気Σ(゚ロ゚;)!?
てかべくとらーよりきっとうちのが年下(・ε・。)


ひゅごさん
ふ、ふやさなくていいよっ!
たむ教ってなーに?うちしらなーい


隠し子ww
お父さん・・・
だ、だれだろう?(゚_。)?(。_゚)?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
