スポンサーサイト


遅刻魔。

今回のRv、50分ほど遅刻しました><
しかも寝坊で・・・。
ごめんなさいごめんなさい。

出陣。
って訳で遅れながら出発。

では結果からー。
ガメ門0個破壊、ラング外門1個破壊、キリエン外門3個と内門2個(門全部)破壊。
コアは破壊できず、神秘2:技術1のまま終了。


キリ北門
途中参加ですが、技術はガンガン攻めてた様子。
神秘側の参加者減ってきてるのかな・・・
今回も「神秘どこいる?いないんだけど」みたいな声がちらほら。

ばぐ
何かめっちゃばぐってました。
すけすけ・・・?

ぼこ
↑ムーニャ放置からぼこられる図ヽ( ´ー`)ノ
このすぐ後全員がこっち向かってきましたっ。

門LA
亀が門のLAゲット(・ε・。)
たまーにありますよね。

開門
今回は順調に外門開いてたみたいですね。
9時頃にはキリエン全部の外門が開いてました。

内門前
内門攻撃してるときの様子。
今回神秘の方は所々対応がいつもより遅かった印象が・・・。
集まりだすと一気に来るんですけどね><

あなうんす
アナウンスが鳴り出したのは9:15頃。
この時はまだ内門1つしか開いてませんでした。

内門2
もう1つの内門も9:45頃破壊。
結構アナウンスは鳴りっ放しだったんですが神秘の方の守りは硬いですね~。
ほんと取れませんでした。

来週もがんばっていきましょうd(●`ω´●)




オマケ
たるん
結構少ないたるんが3匹(・ε・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
