スポンサーサイト


怪しいさんぐらす。

新しいアバター来ましたねー!
「夏装備その1」らしいのでまた夏アバター来るのかなーってちょっとワクワク。

Fさん
買っちゃった!

Fさん
このアバターめっちゃ欲しかったのはたぶんうちだけ。
みんなにはオバサングラスって言われます(・ε・。)
何か怪しくて笑えるとこが・・・よくないですか?w

むぎわら
あみのんはこれをゲットしてました。
意外といいですねー。
うちは見た瞬間「あみのん少年っぽーい」って思ったのですが、
周りの人たちは「あみのん農家のおっさんっぽーい」って言ってましたねっ。

らいえるさんぐらす
ライエルのファッションサングラスとモノクルはこんな感じ。
思ったより変じゃない・・・?

こたむFさん
これは・゚・(。>ω<)..:;'*:.:ブッってなりました!
ぽむが装備するとかなりでかいですよねっ。

うーなんもスロ回したみたいで、サングラスが出たみたいでした。
どんなのー?何て言ってると「もうつけてやんよ!」って装備してました。
うーなん
口までΣ(゚ロ゚;)!!!
軽く口裂けっぽく見えたのは内緒。

おそろー
うーなんとサングラスおそろー。
どうみても怪しい2人。

怪しくても笑われてもしばらくこのアバターで行こうと思ってます
実はもうちょい笑える感じを想像してた(・ε・。)


ネオスチとは全然関係ないんですが、ブログペット飼い始めてみました。
もるぱぱのとこに宣伝でたまたま載ってたやつ見て
かわいいなーと思って適当に登録(●`ω´●)
実際ブログペットって何かよく分かってませんっ。
なので一緒にこのメロメロペットってやつ始めてくれる人募集してたりヽ(´o`;




オマケ
NEWすたいる
ニンニンマンは結構見ますが、ガスマスクマンは新しいw
あみのんは半ずぼん×麦わら。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーなん
間違って管理人のみにしちゃったらしい・・・。
うーなんのサングラスかわいいよかわいいよ(*´ρ`*)
おいしそうな名前の人と並んでるの見た時よだれが出たよ。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
