スポンサーサイト


ひさびさの交流。

何人かの方に久々にお会いしましたっ。

しんこー
大規模侵攻にも行って来ましたー。

もるぱぱ
もるぱぱがPC直ったみたいで久々にIN
スキルの仕様が変わったので色々いじってたみたいですw
この後侵攻に行く予定していて、職業柄遅れることができなかったので
あまりもるぱぱと話せなかったのがちょっと残念・゚・(。´Д`)・゚・
でも忙しそうながらも元気そうだったのでよかったです


って事で侵攻行ってきました。
とるく
むっくさんがトルク警備兵に追いかけられてました@@

各町をそれぞれ回って最後はお城にー。
しこー
って言っても全然神秘の方が集まらなかったんですよね・・・。
うちらは4~5PTで行ってたので、神秘の方は全然攻撃してこず・・・
ダンジョンやらがあったみたいで、Pv開始するまで
変な待ち時間みたいなのが1時間以上あった気がしますε=(-_-;)

しんこー
結構神秘の方来たのでそろそろ始まるかなーってなったんですが、
それでもしばらーく始まらなかったんですよね><
結局始まる前に結構な方が飽きて帰っちゃってたかも。
こういうのにお付き合いしてくれる神秘の方減っちゃったのかもですね。
技術はある意味圧倒的人数差に立ち向かうってのに慣れてるから免疫あるのかも?


ギルメンに呼ばれたので断罪に行ってみると・・・
のほほん
久々な方にお会いできました(*´ρ`*)

のほほん
しばらくのほほんとおしゃべりしてましたっ。
最近こういうのがあまりなかったのでちょっと嬉しかったです



オマケ
ばぐ
私は誰?ここはどこ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よう、久しぶり
最近忙しくてなかなかINできなかったんだが、スキルリセットが来たようだな
よくわかんねえ…TPとかふざけてんのかこりゃ

手が空いた時にまた入るから宜しくな

威武慰撫
威武慰撫だっ!
TPすごい困るよね。
メインは大丈夫だったけどそれ以外は・・・><
でもがんばっていこーw
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
