

第一目標とっぱ。

昨日ようやく第1目標達成しました
ほんとようやくって感じですっ。

誤爆のSSを1枚。
誤爆
↑ギルメンの誤爆に反応して全チャ誤爆・・・。
ありますよね?w

達成した目標ってのは81Lv。
81Lv
↑ステータスですが、装備はオシャレ装備してますw
スキルがLv10にできるようになったんだけど、修練が全然終わってない
レアアクセも全然揃ってないしね。

んでちょっと古いけどスキルのSS。
すきる。
大体ふつーな感じになってると思います。
ヒール全部開放、ギルガム、わんこ、召喚BUFF開放などなど。
これからの予定としてはオーフェン開放、BUFF全部取得、ブラッティーマナン開放、
94Lvになればわんこの開放消したいなーと思ってます。
コラーとしてヒーラーとして、攻撃よりも支援や死ににくさ重視で行きたいと思ってますー。
まだまだ弱いし駆け出しですけど
もっとがんばって使える子になりたいですね。

未実装スキルの実装がいつになるか分かんないけど、
テスト鯖での情報を見ると開放の必要もなさそう。
ぶれすぷろぱてぃー
効果はガーディアンと全く一緒
しかもバッシブスキルじゃないぽいかな?
Lv3で23分も持続するのに開放したら何分になるんだろう・・・。
でもSP7ptは痛すぎるっ。


RvRの実装が予想外に早くてビックリでした。
9日って・・・今週じゃん
またあの重さだったらどうしよう
まともに動けたら結構楽しいと思うんだけどな。
ぼちぼち期待してます


今日のサイコロ
同点
うちだけ仲間はずれヾ(。`Д´。)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
