スポンサーサイト


金平糖。

ディザウダーやってきました!
分解UP週間だけあって、カリウス、ディザウダ合わせて
今週は合計10時間くらいお手伝いしてたりします。

かいしめ
しぷさんはいたずら好き。

ディザウダボスにもLv調整がちょこっと入ってました。

カリウスのも前載せたので今回も載せて行きたいと思いますー。
りぴん
まずはリピン。
96Lvみたいですねー。
ドロップは1個固定。

じゅんとる
ジュントルも96Lv。
相変わらずで、でかい。
うーなんがタゲ取って、ピュリーで即死してましたっ。
ドロップは1~2個。

くろねす
クロネスも96Lvでした。
ちっちゃくてうまいことSS撮れませんでした(・ε・。)
えろげさんとべるさんが双子っぽく写ってます
ドロップは2~3個。

って感じでディザウダは全部96Lvでした。
DBかなり入りやすいみたいですー。
でも入りやすいだけあって、リプあるボスにもばんばん入れちゃってたり・・・。



こないだ古代装備、放浪鎧下が出たのでみーちゃんに試着してもらいましたっ。
みにすかーと
ミニスカがかわいい(*´ρ`*)
でも実はショートパンツだとか?
エルフの全身古代装備を見たい方はみろぐまでっ。

しぷさんが久々にINして、しばらく忙しくて来れないらしく、
装備の貸し出しとかしてました。
もーにんぐすたー
うちは金平糖お借りしました
この武器、TOP3に入るくらいかわいくて好きなんですよねっ。
しかもさすがしぷさん、G+10なんですよね。
って言っても趣味装備だとか・・・(ノ゚⊿゚)ノ
かわいいので最近はこれ持って街走り回ってますっ。

がぜる
気が付いたらこんな怪しい集団になってました。



オマケ
せくしーみーちゃん
せくしーすぎる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
