スポンサーサイト


あっちゃこっちゃ。

Rvお疲れ様でした!
今回は神秘、技術ともに奮闘できたRvだった気がします。

ものくる
モノクル買ってみましたd(●`ω´●)

今回のRvの結果。
ラング外門1個破壊、ガメの外門1個破壊、キリエン東と西の外門共に破壊、
キリエン内門1個破壊、コアは取れずって感じでしたね。

ではこっからはSS載せながらー。
兵器
兵器は足が遅いので歩兵の方がいなければ追いかけまくります。
兵器の方だけで突っ込むのは危険ですよ~。

Rvこんざつ
こういう光景見るとRv!って感じしますねー。
大規模な感じが出てますっ。

キリ城内
今回はいつもより城内での戦闘が多かったかもですねー。
ラング、ガメ、キリエン3個とも外門が開いてたので。
って事でかなり走り回ってましたねー。

キリ内門
余裕を見ては内門を殴ったり。

その後
その後こうなったんですけどね(●`ω´●)
さすがに一瞬にして大勢の方が集まりますね。

キリ内門
何度もこういう状況になりながら内門攻撃。
Rv残り30分くらいってとこで突破したんだったかな?
これSSだけ見ると結構同じとこいるじゃんって思うかもですが、
実際かなりあっちこっち行ってます。
大忙しなんですよね(ノ゚⊿゚)ノ

とつげき
キリエンのコア。
かなり久しぶりに見た気もします。
残り30分はコア攻撃のアナウンスが流れっぱなしだったのですが、
破壊までは行きませんでしたねー。
ってかラグが激しすぎるww

また来週もがんばっていきましょー!


冬さん
津軽な人が90装備に!
ヒュムの技術職90装備ってかっこよくて結構好きなんですよね。

そんな冬さんに96杖依頼してる方がいたので野次馬してたら・・・
96つえ
こんなのできちゃったみたいですΣ(゚ロ゚;)!!!
さすが津軽補正。
()内200越え5連続とかでびっくりしたり。
依頼してる方はいらないとの事だったので材料と交換してもらっちゃいました><
むしろ分解されちゃうとこでしたっ。
って言ってもまだまだ装備できないんですけどね・・・!



オマケ
身長差
ライエル実装されて、技術と神秘のエルフの身長差なくなったみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

念願の90防具ですヽ(● ´ ー ` ●)/
ガスマスクがどうしても蚊とかハエにしか見えませんが。。。

たむさんをちゅーちゅーしてやんぜ!

杖ひきとってくれてありがとうございます!
これからも製造がんがりますお(`・ω・´)

津軽は狙った補正がこねぇ!
とか言わずに・・・依頼お待ちしておりますっ

冬さん
ヒュムのガスマスクは何かナウシカを思い出す(・ε・。)
ちゅーちゅーされる前につぶしちゃうよっ!
こんな補正の杖できてほんとびっくり。
思わず、「こ、交換する!」って言っちゃった(ノ∀`*)
津軽補正はスゴイって聞いてるのでなんかあれば頼んじゃいますよ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
