スポンサーサイト


久々なかりうす。

ギルメンが1人カリウス適齢期になったのと、まだ揃ってない人の分をやりに
久々にカリウスに行ってきましたd(●`ω´●)

ふぃーるど

ボスのLv調整があって、「カリウスはどうなんだろう?」って
思いながら行ってみましたー。

やっぱりカリウスにもLv調整入ってるみたいでかなり下がってました。
ばーにんぐ
まずはバーニンッグw
86Lvになってましたー。
SSに写ってる4人でやったんですがかなり楽勝でした。
何せボスにスキルは必中だし、ボスのスキルはうちらに入らないし・・・。
使ってくるスキルは前と全く一緒でした。

すぽあ
次はすぽあ。
これも86Lvですねー。
最初4人でやってたんですが参加者増えてますw
これうーなんがタンクやってた気もするけど、ブロークン必中な上に、
ブロークン切れたときもうちがヒール連打すれば全然いけましたねー。
ちなみにうーなん70装備。
これ1回間違ってXさんソロですぽあ挑戦ってなっちゃったんですよね・・・。
さすがにきつかったみたいです><

のるまん
ノルマンも86Lv。
カリウスは全部86Lvみたいですねー。
すぽあ、のるまん共に60台の子が見たいって言うので連れてったんですが、
ビストンありだと全然余裕でしたよー
前より全然やりやすくなりましたっ。
インパクトもLv差でスタン入らなかったりするのでスタナいらなかったり。

もらえる経験値はバリーのユニークと一緒くらいなのかな。
意外ともらえるーって思ったり。
カリウスの途中でうちの回線の調子がめっちゃ悪くなって中止になっちゃいました・・・。
ほんとごめんねー><


96片手鈍器
えろげさんが進化版きのこになってました
何か持つところがすごい長いような・・・。
96片手鈍器、技術じゃ初っぽいです。
神秘の方でもあまり見ない一品?



オマケ
うーなんと亀
うーなんが一生懸命亀に隠れようとしてました(*´ρ`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最後のやつばれてないと思ってた!

うーなん
うちはずっとかわいいなーと思いながら眺めてたよ(*´ρ`*)
うーなんったらお茶目なんだからっ。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
