スポンサーサイト


わんこ。

Rvお疲れさまでした~。

Rv
毎回、PTは早いもの勝ちだったり?

結果はガメ防衛成功って感じでした。
神秘2:技術1のままでしたー。
今回も重くて何回か落ちたりしちゃいました・・・。
今回は重いし忙しいしでSS撮る暇がいつもよりありませんでした><

あすみん戦車
今回はうちのギルメンが何人か兵器初乗りしてましたっ。

和ぼーる
和もボール乗ってました(ノ∀`*)
うちも乗ってみたいんですがコラー不足で・・・。

きりえん
キリエン東、西外門あけて攻めきれずに終わったって感じでしたー。
来週もがんばりましょうd(●`ω´●)


Rv後
今回はすずさんたちがかなーり久々にRv出てました
最近はRvだけでもINしてくれる方もちょくちょくいたりー。
ちょっとでも来てくれるのは嬉しいですよね


ダンジョン装備をちょくちょくそろえて来てる方が増えてきましたね~
D装備
最近むっくさんが女の子ぽむだって知ったり・・・。
手と鎧下がダンジョン装備してるのかな?
何かスカートっぽいですねー。

D装備まほう
ワンワンが着れる年齢になってたので着てみてもらいました><
結構かっこよかったり!
肩の部分の装飾がすごい大きくなってますねー。

D装備ろーぶ
夢さんもローブゲットしてたのでこっそり撮っちゃいました(*´ρ`*)


神秘キャラでこそっとINしてLv1召喚獣を取ってみました。
わんこLv1
かわいいですよね
子犬みたいな感じで。

鳥Lv1
鳥Lv1も取ってみましたd(●`ω´●)
ドラゴンっぽいですねー。
かっこいい感じ・・・?



オマケ
らいえるUP
らいえるドアップだとこんな感じ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わ、ワンワン!
なんか載っかっちゃってる!

早く自力で欲しいよー。ワンワン

ワンワン
こっそり撮っては載せたりしてるよーd(●`ω´●)
それよりエローブマダー?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
