スポンサーサイト


すきるな話。

スキル仕様変更が来ましたねー。
早速変えまくってみました。

すきるLvUP

ちなみにスキル仕様変更が来る前はこんな感じでした↓。
すきる変更前
って言ってもスキル仕様変更が来る1週間前に
待てなくてリセットしちゃったんですよねっ。
んで今週のメンテ前にはこうなってました。
バフとヒール特化な感じになってました。
でも召喚獣サヨナラ状態。

お城にいるこの人からスキル初期化してもらえます。
すきるますたー
とりあえず何回かはネタの為にスキル振りしてましたw

すきるくえ
ちなみに何回リセットしたーとかはクエ欄で確認ができます。
1番下にあるっぽいのかなー。

ぶれす
ブレスLv10にしてみたり。
持続時間65分でした!
長いですねー。
もしかしたら全部のスキルの中で1番長いかも?

それと憧れの亀をLv10にしてみました!
攻撃のエフェクトが派手でかっこいいんですよ><
がめら
何かサイズの関係でものっすごい縮小しちゃってます;
亀何気にメラーラ撃ってるみたいな攻撃方法なんですよねー。
「でかあああ!」って見る人見る人言ってた気が(ノ∀`*)
神秘のスキルLv1わんこはめっちゃくちゃかわいいですが、
技術のわんこはそうでもなかったり・・・。
かわいかったらネタで取ってもよかったんだけどなぁ(・ε・。)
まだスキルはちょっと悩みちゅーです。


ふぃーる2人
休憩中の2人がかわいらしくちょこんと座ってたのでパシャリ。
SSでは女神ってなってますが、普段は邪神って言われてるんですよヾ(。`Д´。)ノ

うすっぺら
うちのPCへっぽこなので読み込めてないことが結構多かったり。
これとかめっちゃちゃっちくて笑っちゃいましたw
そいえばここに前は机あったのがなくなってましたねー。
かなり移動しやすくなりましたd(●`ω´●)



オマケ
えるふのさいず
神秘と技術のエルフはこのくらい身長差あります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか一気に記事が・・・
公式の大規模Updateに対抗したのかな?w

ひゅごさん
まとめて4日分更新(・ε・。)
何か色々忙しくてまとめてになっちゃった><
がんばって書いたよ!

んー・・・

試験2週間前に入っててしばらく(1ヵ月弱)INできないです

いきなりIN少なくなってしまって申し訳ない(*_*;

それにしても今年は受験が無いものの忙しいのでIN率は低いです~^^;

あくあ
忙しそうだねー。
全然おっけー!
試験とか勉強とかがんばってねd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
