スポンサーサイト


らいえる。

ライエル作ってきました><

らいえる

らいえる
何も装備してないライエルはこんな感じ。
結構凝ってますね~
緑色のは体の模様っぽい?
ライエルは技術のエルフより身長高いみたいですねー。

タクシャンでクエ進めてるといきなりボス倒せってクエが!
ちょっとドキドキしながら行ってみることにー。
じぐらむぼす
一番手前にいるのが「ジゲラムボス」です。
後ろにラフジゲラム、ジゲラムがいますねー。
ボスって言うくらいなのでちょっとドキドキしながら殴ったんですが、
普通のユニークでした(・ε・。)

転職クエの最後にアゴンを倒せって言うのがあって、
例のピラミッドの1番↑に旗が立ってたので不思議に思いながら行ってみました。
あごん
キラキラしたとこをクリックするとこんなmobが出ました><
出た瞬間ちょっとびっくりして逃げちゃいました
これはちょっと強かったですねー。
オブジェのやつなのかな?って思ったり。

あごん
倒したらこんな感じに。
ちょ、ちょっと怖い?

WMらいえる
ってことで憧れのWMに転職しました><
装備が結構好きなんですよね~。
メインのコラーとは違って火力職ってとこも魅力的
猫娘が猫ぬいぐるみ乗っけてるってのもお気に入りですっ。
ほんとは赤髪にしたかったんですが、ヒゲが目立っちゃうのでやめました・・・。
金髪青目結構かわいいのでお気に入りですー。

転職したらログウェルに移動できるのでしてみることにー。
移動くえ
移動するだけのクエがあって、しかも経験値とかもらえちゃいます。
お得
ちょこちょこ育ててみようかなーって思ってますd(●`ω´●)



オマケ
らいえる
メインのアバターセットつけてみました。
結構いい感じ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬ?
ウチのライエルが逃げ出してここに!?
ってくらいスタイルがソックリだったww
ヌコさんは多産だから、きっと姉妹だ!

こんどウチのライエルもUPしますね ^ ^

朧夜さん
Σ(゚ロ゚;)!!!
姉妹だね><
何気にライエル気に入ってたりー。
猫に猫ぬいぐるみかわいいよねv-237
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
