スポンサーサイト


てすと鯖。

RvR始まってますねー。
昨日は戦争地域をうろうろしたり、
お城のダンジョンに行けるって事で見に行ってきました。
新だんじょん


Rvcβ
RvRcβテスト!

↑ここにちょこっと詳しく載ってます。


まず戦争地域に入るには結界石って言うのをクリック。
でも初日はバグっててその結界石が見えなかったんだよね。
海
↑結界石があるはずのとこが海に。
アンインストしてまたインストして・・・って初日は10分しか中入れなかったなー。

結界石
↑これが結界石。
すんごい大きい割りにすんごい近く行かないと移動できないんだよねw


んで各城にスチームコアってのがあって、
それを破壊したらその城占拠って事みたい。
スチームコア
↑それがこれ。
お城のほんと中心にあるんだよね。
何かちょっと幻想的ー


んでそのお城のダンジョンにも行ってみました。
入ったところにはタランチュラがイッパイ!
大きいのから小さいのまでうじゃうじゃ。
何気に強いっ。
んでその蜘蛛ゾーンを抜けると・・・
だんじょん

Σ(゚ロ゚;)!!!
何かかわいいのがいた
もぶ
こんなかわいいのが襲ってきました
ぽむ?がすますく?とか色々思ったり。

まだ奥ありそうだったけど今日はここまでっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
