スポンサーサイト


さばいばる?

最近はちょっと変わった挨拶がマイブームです。
おかうーなん
うーなんとは全然関係なくてもとりあえず、おかうーなん、ただうーなん。
何か響きがいい(*´ρ`*)

あくせす混雑?
最近自分のブログをチェックしようとするとこんなん出ます。
アクセスが集中・・・?
ないないない。
これなってるのうちだけなのかなって思ったり・・・。

格闘技場
ちょこちょこ格闘技場でサバイバルしたりします。
うち眠らされてますがっ。
↑この場合当然狙われるのは和。
うちがこんなPT作るとさすがにSWの方は反応が早かったです><

格闘技場
くりりんww
これ噴出しの文字ばぐってますが、「うおおおお」って叫んでますw
リアルにちょっと吹いちゃったのは内緒。
こうやって遊ぶのも結構楽しかったりしますよね(ノ∀`*)


放浪古代
みーちゃんが古代装備の放浪鎧↑ゲットしてました。
ちなみに鎧↑、手、足が古代装備です。
手と足は和が持ってたのを借りて装備してます。
せくしーですね

放浪古代
和バージョン。
鎧↑、手、足が古代装備。
靴が長靴にしか見えませんでした・・・。
あみのんが頭持ってるので、ギルドとしては古代放浪装備あと鎧↓だけだったり

96槍
お友達が96槍作ったので借りて装備してみましたd(●`ω´●)
か、かっこいい!
いい感じですよね~。
ぽむが装備するとつまようじみたいなんだとか・・・。



オマケ
ひゅむ
「待ってくれ!誤解なんだ!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やべっ

おまけのブラボーさん?、いい!!!!

なんか、べにくじら団の、「ちょっとまったー!」を思いだしてしまいました。

バナーできた

バナーがやっとこできた。
好きに使ってくれ。

俺どこにでも写りすぎじゃないかとおもた
uunyan自重しる

はいろばさん
誰かは秘密です><
こう言ってる様にしか見えないんですっ。


べくとらー
うちのブログのリンク、バナーはっつけてないよΣ(゚ロ゚;)!!!
とりあえずリンク追加しとく!


うーなん
うーなんかわいいからもっと載せちゃうよ(*´ρ`*)
自重しちゃだめええぇ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
