

子供できました。 byバトン

って事ですずさんのとこから回ってきたバトンです。
タイトルは強制なので、信じないように!

以下はバトンの内容ですー。
気になる方だけどうぞっ。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

強制らしいですよ(((。・A・)))ガクガクプルルン
ってことでやっていきまーす。


1.短髪?長髪?
結構長い方ー。

2.背は、小さい?大きい?
でっかいですっ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られることが結構あったり・・・。
おかしいなぁ(・ε・。)


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
結構恥ずかしがり屋。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
両目1.5。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
うーん、てきとー?

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
両方友達と行った方が楽しそう・・・
何て冷めた子(・ε・。)


8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせっけー。

9.優しい?近づき難い?
自分ではよく分かりませんっ。

10.天使?悪魔?
いいえ子悪魔です。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変子ってよく言われるような?

12.髪の色は、茶色?黒?
色染めるのに飽きて真っ黒にしたとこ!

13.香水は、つけてる?つけてない?
GUCCIのEdu de Parfum Ⅱ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
見た目のことならやんき。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
どっちでもー。

16.性格は、真面目?ばか?
てきとー?

17.不器用?几帳面?
几帳面じゃない・・・てことは不器用なのかなぁ。

18.眉は細い?太い?
昔からちょい太目の眉毛が好き。

19.連絡をとるなら電話?メール?
断然電話。
メールきらーい。


20.エロぃ?普通?興味なし?
これはもちエロでしょ!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は大人っぽいけど中身は子供(*´ρ`*)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
めっちゃ年下とかは勘弁。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
てきとーなのであんま考えなかったり・・・。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
基本無理。
努力はするかなー。


26.束縛はされたい?されたくない?
されたら逃げます!

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理?
ファーストフード大好き!

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人
どっちにも当てはまらない場合は・・・。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
可愛い。


結構長かった><
何かリアルネタ多いよ?!
ここまで見ちゃった人!
さぁバトンやるんだ!!



オマケ
観光
たまーに観光行ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うん、全部読んだ!それだけ=ω=

以上、いとふゆ。

タイトルに\(^o^)/だまされた!w

むぅ。ブログの次の更新分は仕込みが終わってるなぁ。
でも、ちょっといぢってみるか・・・

バトンもらっていくっ┗(^o^ )┓
ヤンキーな教祖様(*´Д`)ハァハァ
私もすっごい年下は恋愛対象じゃないな・・・w
弟とかそういう感覚になっちゃいそう><

なんか突込みどころ満載?

たむ 見たよー

10,の回答 子悪魔 じゃなくて 小悪魔 じゃない?

17,の回答 几帳面と不器用は反対語じゃないから多分         器用もありじゃないかな・・・。
28,の回答 いやもう君立派にお笑い芸人でしょ。

以上見たままに思ったことです (注)バトンはやれないぜ
書く場所無い

ひゅごさん
えええぇぇ!
バトンだよ、バトン!


朧夜さん
やってくれてありがとーw
早速見に行っちゃったよd(●`ω´●)


ぼぶさん
もらってってえええ!
平成生まれとか・・・ってなるよね><
昭和らぶって事で!


あすみん
子悪魔のがかわいくない?w
やっぱ几帳面か不器用かって質問おかしいよねー。
28のはまじでどっちでもないw
むしろ笑う方が好きだしなぁー。
まぁバトンは書くとこある人に!って事でっ。

強制バトンは基本スルーヽ(´▽`)ノ
「ましゅまろぶろぐ」のタイトルは基本的に
このルールに添えないしね。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味。

 気 味 ・・?(・ω・`

過ぎだと思うんだけどぉ~?

ましゅ
スルーされた・゚・(。´Д`)・゚・
痩せすぎくらいが丁度イイ。
女の子の事情(・ε・。)
ましゅも充分痩せすぎだと思うけどねっ。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
