スポンサーサイト


がめがめ。

Rvお疲れ様でした!
今回は神秘、技術共に思惑通りって感じだったのかなー。

ふぃーる
これ何て廃ギルド?
ちなみにまだメンバーいますよd(●`ω´●)

ギルメン募集全然かけてないふぃーるですが、メンバー募集してないって訳じゃなかったり?
めんどくさがりやが多かったりーって感じなのかもー。
みんなのほほーんとてきとーに過ごしてますw
これからも一緒に遊んでいけたらなって思ってます


さてRvお疲れ様でした!
結果から言うと、
さよキリおかガメ
でした!
とある方が全チャで言ってたのをパシャリ。


今回はこんな事してました。
Rv6/16
がめ攻めー。

がめ内門
そのまま突っ走って内門ー。
キリエンの門の方が柔らかいので、持ってくれるかな?!って感じだったんですが、
防衛の方々さまさまって感じでした><
神秘の方もガメ捨て気味でキリエン奪取!って感じっぽかったです。

そんで今日も
くりすたるおんらいん
クリスタルオンライン(・ε・。)
全て最低設定で毎回やってますー。
それでも固まっちゃったりすることもあったり・・・。

どんぱち
こんな感じで攻めたり攻められてりーでした。

こあぼーえー
これはコアの防衛の様子。
そんな感じでRv終わりましたっ。
また来週もがんばりましょー(。`0´。)ノ


Rv後、こんな方が技術側の復帰地点までお散歩に来てました。
ぽすと半ズボン
ポスト半ずぼんだそうですっ。
ってEVEさん後ろで脱がなーい!
このSS、神秘のエルフのちっこさが強調されてる予感・・・。

ふまれてる
べるさんにキレイに踏まれてるよ><
重たそう・・・。


今回、作戦会議で進行役してーなんて言われて、とりあえず司会者みたいな事
やったんですが、(てか気づいてたらなってたって感じ・・・)かなりだめだめでしたね;
うちどっちかって言ったら裏ボスタイプらしいので><
説明下手だったり、まとめるの下手だったり、リーダーシップなかったりで
何か色々迷惑かけちゃった感じむんむんでしたっ。
すみませんでした><


オマケ
WM90装備ぽむ
フレ鯖の方ですが、WM90装備のぽむ登場><
かわいすぎる・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

半ズボン・・・たむ教・・・

閃いたぜ
OK、半ズボン教の教祖に会ってくるわ

ちょw
いつの間にw

威武慰撫
閃いた?!
半ズボン教の教祖って誰なんだろう・・・って気になったり(・ε・。)


べるどさん
いつの間にか撮られて載ってることが多いうちのブログ><
かわいかったのでつい・・・。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
