

きりえんD後編。

キリエンダンジョン後編です。
ハエを倒してから~ってとこですね。
予想以上にSSが多くなりそうなので、ダンジョン装備はまた次回になりそうです・・・。

きりえんD
ではこっからスタート~。

それぞれのボスを召喚する為には色々な部屋へ行って
封印や仕掛けの解除しないと進めません。

きりえんD
ダンジョンはどこへ行ってもmobがいっぱいいてリンクしまくります。
その中にはユニークもちょこちょこいたり。
ユニークは90Lvのが多いかもですー。

きりえんD
この部屋、内装がきれいだったりします。
床は青地に黄色い色で模様が書いてあたり、壁には魔方陣の様な模様があったり。

きりえんD
このSSの右に写ってるのもユニークです。
各部屋、内装の感じも違ってそれぞれ凝った作りになってたりします。

きりえんD
こんな感じの通路もちょこちょこあったり。
結構きれいですよね~。

きりえんD
このお花、仕掛け解除に必要なものだったり。
ちゃんと取らないと先に進めませんー。

きりん
遂に第2のボス、キリンです。
触らないと動き出しませんー。
魔方陣の中で銅像みたいに立ってますっ。

きりん
キリンの攻撃の仕方が、両手で・・・パチン!なんですよね。
スキルはHP回復不能、スキル使用不能などなどですー。

では最後にネペルティの封印解除に!
きりえんD
これどういう意味かと言うと、ハエ、キリンを倒した後ここに来て、
きりえんD
こうするって事なんですよね。
4つの光ってる円の中にそれぞれ人が入ってから真ん中の石に触れると
ネペルティの封印解除ですー。

きりえんD
ここの天井がまたきれいなんですよね
他の部屋にはない、不思議な雰囲気がありますっ。

ねぺるてぃ
遂に最終ボスのネペルティです。
こんな感じで待ち伏せてます。

ねぺるてぃ
近くで見るとこんな感じっ。
かなり悪魔っぽい感じになってますd(●`ω´●)
防御が他のボスより高め?かもです。
剣がまたかっこいいですねー

範囲です
噂通り範囲デスサインしてきます
30%切るまでは、範囲デスサイン、リプレク、ハザードストームで
30%切ってからは、範囲デスサイン、インパクト、リカバリしてきます。
ずっと気が抜けない感じですね><
ただ、3匹目倒すと古代エネストが100%ドロップだと思います。
確率低いけど96スロ武器も落とすとか何とか。

ねぺ撃破
倒した後はネペルティの台座で一休みzzz

こんな感じでキリエンダンジョンの紹介終わりますっ。
SSいっぱい載せたかったので載せてったらいつも以上にSS多い日記に・・・。



オマケ
えろげさん猫ますく
えろげさん似合ってるよ、猫ますく><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

再来週はラング城D紹介ですね^^

おろ?古代装備に変わってる@@

エリンギサマ
ひいい
やっぱりそういう落ちが><


ひゅごさん
次の日記で明らかにd(●`ω´●)
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
