

きりえんD前編。

キリエンのダンジョンどんなのか見てみたい!って方のために
SSをいっぱい載せながら紹介してみたいと思いますd(●`ω´●)
まずは前編~、後編は明日の日記にでもw

かわいい?
目がつぶらでかわいい

きりえんこあ
キリエンのコアですー。
これって技術が取った時と神秘が取った時で見た目変わるみたい?
模様とかも凝ってていいですね


こっからはダンジョンの話。
まず、ダンジョン入る条件が5人以上、PT平均Lvが70以上で、2PTまでしか入れないみたいです。
って言っても平均90前後じゃないとかなりきついですねー。
mobのLvが87Lv~だったかな?
リンクしまくるのでコラーもいないときついかも・・・。
ちなみに中でエラー落ちすると復帰地点に戻されます。
でもPTに入ればダンジョン終了するまでは中に入ることは可能になります。

では早速行ってみましょー。
きりえんD
1階はこんな草がめっちゃ生い茂っててすごい進みづらいですー。

きりえんD
こんな感じの道をどんどん進みます。
うちよく迷子になるんですよね・・・。

きりえんD
1階は蜂がいっぱいいます。
ノロナ、毒などなど結構デバフかけられます。
結構狭い間隔にまとまって沸いてるので、
ちょっと歩くと10匹以上すぐリンクしちゃいます。

きりえんD根っこ
1階ではこの根っこを破壊して回ります。
そうしないと2階に行けないので(・ε・。)
この根っこ動かないんですが、デバフとか攻撃とかしてきます。

きりえんD
壊し終わったらここから2階へっ。
移動できるとこはこんな矢印があります。

きりえんD
↑2階の内装とmobはこんな感じ。
ほんとに迷路って感じですねー。
障害物も曲がり道も多いので結構大変><

きりえんD
ここもリンクしまくるのであっという間にmob集まります。
2階でも根っこ破壊や、色んな仕掛けの解除とかしていきますー。

きりえんD
こっちのSSの方がmobいっぱいいるって分かるかな・・・?
これ気抜いたら90台でも普通に死ねますっw

きりえんD
内装はちょっとピラミッドの中みたいな感じですねー
結構こんな道をうろうろ走り回ります。

はえ
そして最初のボス、ハエ!
雑魚が結構いるのでそれを処理してからー。
その間は誰か1人にタゲ取っといてもらうって感じですね。

はえ
このボス見た時ナウ○カ思い出したのはうちだけ?
ちなみに使ってくるスキルは、リカバリ、毒、HP回復不能みたいな感じですね。
うちの場合は30%切ってからコンテナ入れるくらいですー。

きりえんD
倒した後は噂の椅子で一休みw

とりあえず長くなっちゃうので続きは後編に続く・・・って事で
2匹目、3匹目のボスについても後編にてd(●`ω´●)
あとはダンジョン装備についても後編でっ。



オマケ
7000
またまたげっと。
次は誰かがげっとしてね・゚・(。´Д`)・゚・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

城・・・・

次週はガメ城D紹介ですね^^

なんというキリ番ゲッター・s・;
7777は狙っていくじぇえええ

ひゅごさん
ひっ
次はフレ鯖の番だお!



エリンギサマ
ガメですかっΣ(゚ロ゚;)!!!
も、もしかしてその次の週はラングとか言うんじゃ・・・?!



きのこさん
あるよねあるよね。
きのこさんに7777は任せた><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
