スポンサーサイト


くいずいべんと。

この間、公式クイズイベントがありましたねー。
商品にあんまり期待してなかったんですがギルメンとわいわい行く事に
その中の1問のSS。
くいず問題


これラスト問題だったんですが、みんなの回答が爆笑ものw
うちはLovin'Youで参加。
ギルメンとお友達の名前は伏せてませんー。
くいず
もうね、ヘリコプターとかたむきょうとかPTチャで誤爆とか
すごい笑っちゃいました。

んでうち正解したみたいで、金セリと金石3個ずつプレゼントしてもらいました
いざもらうって時に荷物いっぱいだったのはナイショ・・・
こういうイベントってみんなで一緒になって走り回ったりするのが楽しいですよね


次のイベントと言えばRvR。
当選してたのですごいわくわくです
フレ鯖とオギュ鯖合同でやるみたいで、普段見れない様な人とも
一緒にできるって言うのが1つの楽しみかも。
まともに動けるといいなー。


オマケ
気球3人
3人並ぶとどっかの遊園地に来たみたい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`) ブログ みっけ

ひいい!
見つかった(((。・A・)))
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
