スポンサーサイト


こたむの相棒探し。

こたむのテイム取りに神秘までお邪魔しに行ってきました。
神秘へー
PT名は気にしなーい。

神秘で見たことないNPCがいたので思わずパシャリ。
れしとるく

近くには・・・
れしとるく+すぱい
すぱいがっ。
しかも倒れてたり。
これって技術で言うエヴァンピトのクエみたいなやつのNPCなのかなーって思ったり。


しばらくネズミで過ごしてたので心機一転変えてみようかな、とd(●`ω´●)
神秘にいるテイムmobはきれいだったりしますよね
かなーり遠いとこにいたので迷いながら、エラー落ちしながら、
結局はるりりさんに地図買ってきてもらってバルーンで行きました(´;ω;`)

ほね
最初は恐竜の骨をテイムしたんですが、もっとかわいいのがいるとの事
んで、見に行った時のSS。
キレイに青色に光ってたのですぐこっちにすることに。
クールタイムが10分くらいあったので待ってもらってテイム完了
うちのわがままに付き合ってくれてありがとう><

子ED
いい感じです(*´ρ`*)
ちなみにこのテイムの元の名前は「イド」。
ボスのEDと見た目がちょっと似てるんですよね。
ED
↑これはED。
イド、イード、Eド、EDO、ED?!とか1人で思ってました(ノ∀`*)
ちなみに神秘本土には「イドリアン」って言うボスがいるらしい?

追いかけてくる姿がまたかわいかったり。
鬼ごっこ
歩く音もEDと一緒なんですよね。
グジュグジュってやつw
そんな感じで大満足でした


PT名で思い出した話。
PT名がっ
これは有名な?イタズラw
フレ鯖では日常茶飯事らしー?

食べ物?
おぎゅ技術版。
う、うん
ましゅまろは確かに食べ物・・・。
しかもましゅはこの後しばらく放置してましたっ。
それもプタテン広場でw


久しぶりに大勢で神秘侵攻に。
しんこー
久々にユゲさん倒せましたっ。
防衛組はいつもより少な目?

ぎるがむ
しばらく停戦状態だったり。
またお邪魔しに行きますねっ(。`・д・´。)ノ

そういえば前は他国でエラー落ちやCCすると、強制的に本国に戻されてたんですが、
仕様が変わったみたいで、神秘で落ちても本国には戻されずに、
神秘の・・・しかも落ちた場所にINするようになってました
今回の侵攻中にもエラー落ちしちゃったんですが、
お城にINした時はちょっとびっくりしました



オマケ
しあど
シアドがすごいトコに上ってました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イド可愛くNEEEEEE

ば おまっ お世辞でもかわいいね^^くらい言っとけよ!

鉄柱さん恐ろしいことを・・・

uunyanさんはたむ教信者にどんな目に合わされるのでしょうか・・・
やっぱりソウルクリに分解されちゃうのかな・・・

子EDを+10まで精錬して白く光らせようじぇ

うーなん
とりあえずEDのデスサインで死ぬといいよ^^



威武慰撫
とりあえずEDのリプレクで死ぬといいよ^^
こんなにイドかわいいのに・・・!



物陰から見てます サマ
まずは体育館裏に呼び出しですねd(●`ω´●)
そっからは・・・(*´ρ`*)じゅるり



ひゅごさん
白いのいいね!
+9にしたらきっとりかばり。
イドのしっぽがたまらない><

今も侵攻などでエラー落ちした人は本国に戻されてますよ
不具合じゃないですかね?

通りすがりサマ
あら・・・?
うち以外の方も何人もそうなってるんですよねー。
仕様変更じゃなくて不具合かもですね><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
