スポンサーサイト


やっぱぽむっていい。

ぽむ女の子エローブいないーなんてこないだブログに書いたんですが、
なんと装備できる様になった方が

かえる闇市
10分くらいで完売しました。

Rv終わったあと、ぼぶさんとけんTさんがおぎゅ鯖に。
BF出てからすぐに会いに行きました><

おめでた!
2人とも有名人なので結構人が集まってました
オギュ技術オメデタ!ってPT名にはちょっと笑っちゃったりw
オメデタ?!って感じで(ノ∀`*)

けんTさん
けんTさんがたるんに守られてる感じに座ってたのがすごいかわいかった

Rvについて色々語ってると、こんな全チャが・・・
99全チャ
完璧にいじられまくってます・゚・(。´Д`)・゚・
もう定着しつつあるのが怖いトコ・・・。

またあたらしい「たむきょう」も増えてます・・・。
嫁
よ、嫁?!
いあ、うち女の子なんですが・・・;

嫁、たむ教
しかもちゃっかり入っちゃってたり・・・。
ちなみにこの方誰かは分かりませんっ。

たむGX
またまた増えたり・・・。
この方も・・・誰だか分かりません。


ぽむ女の子エローブ。
ぽむ女の子エロブ
やばいくらいかわいいです><

ぽむエロブ後姿
また後姿もかわいい
男の子だと真っ黒なんですが、女の子は真っ赤なんですよね。
これでくるくる回ってヒールされたら・・・><
やっぱぽむいいですねー



オマケ
100
遂に出ました、100。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
