スポンサーサイト


はらはらどきどき。

RvRお疲れさまでした!
そんでキリエン城奪取
今回も何枚かSS載せようと思います。

死に掛け
またコア入れて死に掛けに・・・。

今回はいつもよりアイスンを打つ機会が多かったです。
あいすん
Rv、Pvとかではほとんど出番ないんですよね。

今回はキリエンの城門開くのが早くて驚いた方もいたと思います。
きりえん城門
↑HPが0%になった瞬間。

そのまま内城ドアを攻撃。
きりえん内門
この時神秘の方も結構来てて、全員が死ぬ前にギリギリ内門が開きました。

その後、しばらくしてガメ城の内門も突破。
両方のスチームコアを攻撃してるアナウンスがしばしばあったり。
すちこあ
もう、この時ははらはらどきどきでしたよ

ど、どうなの?!って思ってた時に、
こあげと
ワンワンがコアげと><
誰が破壊したって名前が出るのいいですよね

きりえん
キリエン取った時の回りの兵器の様子はこんな感じ。
その後、数分間キリエン守ってたんですが
神秘の方はほとんど攻めて来なかったです。
来ても単体の方や、少人数で突破しようとする方でした。

なのでキリエンの防衛はお任せしてガメ城攻めに
がめ城
キリエンに来ないなーと思ってたらここにほとんどの神秘の方がいたんですね・・・。

がめ城
何度も突破しようと思いましたが、さすがにきつかったですね。
ちなみに↑のSSは重くて、気づいたら突撃して死んでた時のSS・・・。

でも後で考えてみたら、神秘の方のガメ城集結はいい作戦だったなぁと思いました。
コア取れたのも残り20分くらいの時でしたし、
キリエンとガメに神秘の方が分散していたら、
もしかしたらガメ城ゲットできたかも?って感じでした。

Rv終了
そんな感じで最後までガメ城は取れずに終了。

今回は神秘の方がいつもより少ない?ばらばら?な印象を受けました。
技術の方は数名、懐かしい方がいたり。
その中でキリエン取れたのはほんとよかったです><
最近始めた方が「お城に技術の旗かかってるの見たことない。」「ダンジョンって何?」
って言うのがとても悲しくて、いつかみんなにも見せたいって思いもありました。
「技術にお城取るのは無理」って言われ続けてもがんばってこれた理由の1つはコレかな。



Rv終了後のひと時。
ぽむ
ぽむの方たちがばんざーいしてました
かなりかわいかった><

ほんとRvお疲れさまでしたっ。
また次回は厳しい戦いになると思いますががんばりましょうd(●`ω´●)



オマケ
6565
またゲット。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
