スポンサーサイト


たむしりーず2。

XX

そうなんですよ。
またあれから増えてるんですよ・・・。
しかも中身が誰かも分からなかったり・・・。
って事でまたたむしりーずです、すみません・・・。

2.0とXX
2.0の正体は分かったんですよねー。
XXって誰ですかっヾ(。`Д´。)ノ
しかもタルンなんですがっ。

β
この方はさっぱり分かりません・・・。
しかもβってまた新種ですかっ。

(弟)
この方はぽむです・・・。
しかも弟らしいですっ(*´ρ`*)
だ、だれなんだろう・・・。

99
有言実行なあの方・・・w
ああぁぁギルドだけはだめええぇぇ!

たむ教
その日のうちにできてましたね・・・。

しかも・・・
99全チャ
でも夜中でよかった・゚・(。´Д`)・゚・
ちなみに「拡張器買うの苦労したー」って言ってたので、
「あげたのに!」って言うと
「こういう風に使うって分かったらくれないでしょ?」
・・・絶対あげてません

99と白チャでおしゃべりしてると、
独り言
だよねだよね・゚・(。´Д`)・゚・

※もっかい書きますが、全部中身うちじゃありませんっ。
むしろ中身誰か分かんない人も多数・・・。
くれぐれもたむ教に入信しないd・・・



オマケ
ちょっと笑っちゃったギルチャw
清純?
一応名前隠しときますねっ。
プライバシー保護・・・ゴホゴホ
何て清純派なギルド!
って事にしときましょうd(ゝc_,・。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たむきょう05を作ったけど、56もあとで作って「たむ教」に入れてもらおう・s・
これからもたむ教伝道活動がんばらなければ(`・ω・´)
フレ技術にもたむ教広めないとですね!

ポムニンマンな方が画像に写ってて、やっぱり頭が他の人より膨張しtゲフンゲフンと思いました(ノ∀`)

ちょ、技術1清純派だった私を忘れないでねっ(`・ω・´)b

ぼぶさん
Σ2人も!
伝道活動しなくていいよΣ(゚ロ゚;)!!!
フレ技術にまで・・・それは阻止しに行かなきゃ><

ぽむニンニンマンはエローブの次に好きかも・・・。
だからうちのサブはぽむトラッカだったり(ノ∀`*)
いつかニンニンマンにするのがちょっとした目標だったりw



すずさん
(。´・ω・))んv-361
v-361((・ω・`。)
よく食べてたのは忘れてないよ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
