スポンサーサイト


新Pvえりあ。

ちょこっと覗きに行ってきました。

ほしぞら
空がきれいになって星空もいい感じ。

新Pvエリアは元チュートリアルの街なので、技術の方は見たことあるから
神秘の方を覗いてみることに!


とりあえず
なびげーたー
この方のとこから

なびげーたー
この方がいるところまでぐるっと回ってみました。

何といってもすごい新鮮
木の周りに蛍っぽいのが飛んでたり、
橋みたいなとこでは岩が飛んでたり、
1番新鮮だったのは↓コレかも。
青い
青いゼプルリーン
あぁー神秘だーって感じがしましたねw

家
何気にこういうとこにも国家のマークが入ってたりして凝ってるんですよね。
うろうろしてみると、かなり広いなーって思いました。
色々イベントができそうですね~。
今後、色々ルールができたりしていくみたいなのでちょっと期待したいですね


最近はちょこちょこ久しぶりな人がINしたりヾ(●´▽`●)ノ
ねりりん
こんな方や、

天下さん
こんな方w
あ、天下さんは初心者さんみたいです^^

やっぱいいですね、こういうのw
ねりりんには前ちょっと迷惑かけちゃったなーとか、
天下さんは寝落ちよくしてたなーとか色々思い出がd(●`ω´●)



オマケ
みけるろっと
いくらなんでもコレは・・・ねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
