

よてー。

今日の夜にでも2,3日分まとめて書くよてー。
って一応告知しとこう・・・。

ネタ貯まりすぎでしょ・・・;
追伸は 続きを読む からどうぞ。
まとめて書いた日記はこれより↓の6日~9日のやつです。

ここまで読む人少ないだろうけど一応w

4日分一気に更新しましたd(●`ω´●)
日付詐欺とか気にしなーい。


書こうと思って自分のブログに。
6363
こういうのって大抵書いてる本人がゲットしちゃいますよね
ちょっと悲しい。

てか8日間連続更新って何
って言ってもまとめ書きが多かったり・・・。
最近はネタ多かったりで更新頻度上がってますっ。

てか「拍手」って何
これ全く分かりません・・・w
新しく追加された機能みたいですね。
でも拍手があったりするとちょっと嬉しくなったりしますね(ノ∀`*)

とりあえず4日分更新するのに5時間くらいかかったんだ。
途中で何回寝ようかと(´-ω-`)
SS整理から始まって、元々文章書くの苦手なので結構戸惑って、
書けた!と思っても数箇所また直したりで・・・。

そんな感じで書いたブログですw
誰かの暇つぶし程度になればいいかなーなんていつも思ってます
疲れた・・・寝よ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ期待上げ

もうちょいネタ提供しようか?w

すごいあるある

今から書きますよっと。
てかこの日記に拍手があるのは何で?w


うーなん
とりあえず今度うーなんの1日でも付回してみよう。
超ネタ満載になりそう・・・?w



ひゅごさん
最近うちのブログにひゅごさん登場率が激しいw
ま、まだネタあるのかっ!


きのこさん
あるある。
きのこさんもブログ更新だあああ!

最近ブログ流行ってるのか?

威武慰撫
どうだろー?
書く人は増えたかもw
ちょっとはやってるのかもね?
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
