スポンサーサイト


かえるいべんと。

梅雨って事でかえるイベント来ましたねー。
って事でうちもかえる特集。
他の方のブログとかぶってるかもですが気にしなーい。

降参かえる
かえるが降参したよ。

カエルの秘薬 ←ここに出てます。

前からいたmobのプルロックのでかい版ですね
みにとじゃいあんと
大きさ比較。
結構大きくなってるみたいですねー。

HPとLvはこんな感じ。
HP10
うちの場合ですが、NSが1入りますw

ほんで「かえるの涙」をドロップするんですが、
このアイコンがまたかわいいんですよね
かえるのなみだ
かえるの沸きは前の黒ぷぷのイベントと一緒な感じ。
でもドロップは100%じゃないみたいです。
7割くらいかな?

うんと、とりあえず色んなとこにも出てるけど
交換してもらえるやつの紹介でも。

まずかえるぽーしょん。
分かりやすいように他のかえるアイテムは黒くしてありますー。
かえるぽーしょん
かえるの涙1個と交換。
ミドルとエリートの中間みたいです。
アイコンの絵が哺乳瓶にしか見えません・・・。


かえる軟膏。
かえる軟膏
かえるの涙3個と交換。
POT煮詰めると軟膏になるらしいですよ?
緊急POT(ロー)よりちょっと回復量が少ないです。
さすがに課金物を越えるような物は出さないですよねっ。


最後にりんぐ。
かえるりんぐ
かえるの涙30個と交換。
HPとか付くのいいですね~。
って言ってもやっぱPvとかでは魔法防御はずせないので
狩り用かサブ用にいいかな?と思ってみたり。
アイコンきれいですよね

こんな感じでかえるレポート終わりっ!



メンテ前はやっぱ大きな侵攻があったりしますね
INしてみるとガネが鳴ってたので見に行くと・・・
いっぱい
かなりな数の神秘の方が来てましたっ。
3PTくらいいたのかなぁ?
ガネのマエストロがフルボッコに(ノ∀`*)

いっぱい
そのまま街中までどーっと。
何かポカーンって感じでしたねー(*゚ρ゚*)
タゲを絞りながら攻撃みたいな感じでやってました。
一気にこの数を防衛できる人数を集めるのは技術では難しいお。

ですぱ
デスパは交戦関係なく感染するのでちょっと怖かったり(((。・A・)))
しかもめっちゃ重くなりますよねー。


ほんでうちらも侵攻行こうってなってちょっと遊びに行く事に。
1PTで行ったのですが・・・
いっぱい
さっきの侵攻組の方があまり参加してないにも関わらずこの人数っ。
うらやましくなりました(ノω・。)

れすきる状態
軽くレスキル状態になったのですぐ帰っちゃいました。
帰れってサインかな・・・と。
最近はちょこっとPvも楽しめるようになってきて
誘われたりしたらいく様になりましたd(●`ω´●)
プレイヤースキルとかはまだまだなんだけどねー。



オマケ
くろむ族ぼんばー
すごい変な攻撃の仕方するmob発見・・・。
しかもこのmob最終手段と言わんばかりに自爆してくるんですよね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たむのブログ発見。

さて、こんばんは。覚えているかな?
エリートパヤパヤ好きだったあくあです。

たむはネオスチームやってるんだね~。
最近は中3になって、勉強に追われています。
(といっても高校付属なので受験はしなくて良いのですが、
ある程度の成績が無いと上げてもらえないので。)
今のMMの状況はたまに攻城だけ出てるっていう状態^^;

現在自分に合うネットゲームを探して放浪中。
毎日ちょっとずつやっていける様なゲームが中々見つからない・・・。
今度ネオスチームもやってみようかな?

それではこの辺で。ではまた~(’-’*)ノシ

あくあ
忘れるはずがないw
あくあとは1年くらい一緒にゲームしてたしねv-353

ここ半年はネオスチにどっぷりかなー。
あくあも忙しそうねーv-356

ネオスチは結構好みがあるかもー。
そいえば今日覗きに来てたねー。
何か一瞬で落ちてた気もするけど・・・。
また次INした時ゆっくり案内でもするじぇいw
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
