スポンサーサイト


たむしりーず。

最近はブログ更新しても公式の方にはめっきりUPしてなかったり。
ちょくちょく見に来てくださってる方ありがとうです><

こんなの見つけました。
たむ02

こんなキャラが登場したキッカケは、
「最近フレ鯖にちょくちょく遊びに行ってるんだーw」って言ううちの発言。
「なら鯖統合とかしたら、たむきょう01、02になるんだねーw」とか言う会話に。
「じゃあもう作っちゃおうかーw」
「作っちゃえ作っちゃえーw」

とか軽いノリで言ってたら・・・ほんとに作ってましたΣ(゚ロ゚;)!!!
しかも・・・
0203
増えたんですけどΣ(゚ロ゚;)!!!

2匹ともPLPTでLv上げて転職d(●`ω´●)
たむしりーず
並んでSS撮ってみましたw

こんな事して遊ぶのも楽しいな~とか思っちゃいました(*ノノ)
いつもの様にのんびりおしゃべりしてると・・・
たむX
また増えたんですがっ・・・!

みづらー
しかも一緒にしゃべるとチャット欄めっちゃ見にくかったり・・・。

さて寝ようかなーと思って露天巡ってた時にまた見ちゃいました・・・。
たむ教・・・
ちょww
誰かこの流れを止めてくださいヾ(。`Д´。)ノ
しかもこの2匹このまま放置されてたみたいなんですが・・・。

※全部中身はうちじゃありません!
それとくれぐれも入信なんてしないでください!
きっとぼったくられますよ!


昨日はカリウスのお手伝いにも行ってきましたー。
始めたのは10時とかだったんですが、終わったのは1時くらいだったり・・・。
途中にとぱくお手伝いやら、ED前でお祭りやら色々バタバタしちゃってましたw
んで、うちなし(コラーなし)ですぽあやってた時の事。
けんがく
何気に外からちょこっと見れたりするんですね

おもしろいなーなんて見てたら、
えろげさん死
ええぇぇぇΣ(゚ロ゚;)!!!
ぼぶってました。

原因は、
原因
らしいです><
その後は無事死人が出ることなく終了~。
またどんどんお手伝いしちゃいますねd(●`ω´●)



オマケ
1列
フレ鯖での出来事。
きれいに1列にっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょくみに来てるひとりでっす><bw
たむきょう0203には笑ってしまったのでカキコww

たむ教入ろうかなぁ・・・なんてw
・・・敵国お断り!?

たむきょう99作るかな?
そしたら自然と04~98まで埋まってくるはず??

是非とも「たも教」に入団したくカキコしてみた次第です。できれば幹部候補でお取次ぎをお願いできたらなと思っています。では良いお返事お待ちしております∩(・∀・)∩

さ○かさん
うちもブログちょこちょこ覗かせてもらってます><
新ブログもいい感じですね~w

敵国の方でも全然おっけーですv-353
ってちょっとヾ(。`Д´。)ノ
ぼったくられますよっ!



ひゅごさん
ほんとに作っちゃったのね・・・。
そんな策略家みたいなことしちゃだめえええ!



誰かは言いませんょ?なSW
てかさ、一瞬で誰か分かっちゃったんだけど?
むしろ教祖やってください・・・。
また一緒にPvとかいこーw
とりあえずちょこちょこINするといいよ!



最後に3人へ・・・。
何でそんなにノリノリなのv-363
誰か流れを止めて・・・(´Д`;)

取り合えずコラーに転職完了\(^o^)/
次はギルド「たむ教」を作るじぇえええええええ!!

お布施は沢山よろろ(☆ω☆)

ひゅごさん
露店放置から戻ってくると、ギルチャに
「たむきょう99って誰?」ってログが・・・。
ギルドはだめえええぇ!

50kのゴールドパウダー・・・

はじめまして。
すっかりたむきょうさん本人だと思って、先日闇市で
50kのゴールドパウダー購入しました。
べっ別人だったのですね・・・。

購入したゴールドパウダーは、闇市で販売しました。

99さんからゴールドパウダ買った人サマ
はじめまして!
すみません><
そしてありがとうございます><
99もいい人いるもんだぁーって喜んでましたv-353
中身は全部うちじゃないんですよね・・・;

闇市で売れたのかどうかが気になるところですっ。

>99さんからゴールドパウダ買った人へ

お布施ありがとうございます(☆ω☆)
お陰で全茶にて布教活動出来るようになり
着々と入信者が増えている次第であります♪

たむ教を国教にする計画は着々と進行ちう・・・
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
