スポンサーサイト


ねおすろ。

ネオスロ始まりましたねー。
今回の目玉は新しいあばたーアイテム
んで羽がどうしても欲しかったのでギルメンの方に売ってもらいました
アリガトー!
羽あっぷ←それがこれ。

すごいかわいい
プリズムマントもカラフルでひらひらしててすごい気に入ってたんだけどローブには羽の方がいいかもー。
羽全体
最近こんな格好でうろうろしてます
てんぷらは相変わらずお気に入りー。
ネオスロ、自分でも回そうかなーと思ったんだけど、めんどくさいので中止。
そんな感じで今までも課金してない

めがねは持ってないんだけど、何かバグで
帽子にめがね
↑こんなんになってました。
何かエロイよね。
とりあえず踊ってみました。息ピッタリ
ダンス


サブでトラッカー育ててるんだけど、こないだぷぷ取ってきました。
極悪ぷぷ。
これが結構苦労したんだよね。
1人で神秘に行って迷いながら、NPCに殺されかけながらぷぷ発見。
ぷぷ取るにも周りのmobに殺されそうになったり。
嬉しくてよく出して眺めてます


オマケ
サイコロで激戦。
サイコロ100
99と100って

何かSSばっかになっちゃった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
