

城門修正?

RvRおつかれさまでしたっ。
今日の日記はRvRネタおんりーです~。

ばふ
ばふが12個(@@
神秘の方はやっぱフルバフだと3列行ったりするのかな・・・とか気になったり。

RvRおつかれさまでしたっ。
何か一部の方の間では作戦とかあったりするみたいですが、
うちらは特に何もなかったりするのでのびのび独自の作戦でやってたりしますw

RvR開始
お城の近くでRvR開始すると復帰地点に飛ばされちゃうので
直前はちょっと下がって待機してたりします。
さすが低設定、兵器が全部クリスタル!

画面兵器
って感じでRvR開始!
画面が兵器で埋まりました。

@@
死にやすくてすみません・・・。
PTメンバーにうろうろしながらヒールかけてる間に迷子とかになってすみません・・・。
さすがにコラー1人でうろうろしても無力ですね;;

キリエンの城門が壊れたので中に潜入。
内城壁を殴ってると・・・
きりえん内
Σ(゚ロ゚;)!!!
さすがに内城壁はアナウンスがなるので、神秘の方がかけつけるの早いですね。

ガメの城門も壊れたので中に。
がめ内
ガメ内の様子。
一時技術押せ押せムードとかになったんですが、あえなく撃沈。
内城壁はキリエン、ガメ共に削りきれませんでしたねー。

フレ鯖の方のRvRはスチームコアまで行ったとか!
すごいですねー
来週もがんばりましょうd(●`ω´●)

タイトルの事ですが、やっぱちょっと城壁とか柔らかくなってたみたいです。
劇的に変わってるって訳ではないですが、若干柔らかくなったって感じなのかな・・・。
内城壁はあまり叩けなかったのではっきりとは言えませんが、
硬さはあまり変わってないとかどうとか?
うーんどうなんでしょうねー(・ε・。)



オマケ
わんこ
わんこ捨て身で突っ込むんで四露死苦ぅ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
