

半ずぼんぶーむ?

最近半ずぼんで街中走ってる方がいるなーと思ったら
うちにもお友達から半ずぼん配給されましたっ。

威武慰撫半ずぼん
威武慰撫も・・・。

半ずぼん
ガネがこんな事になってたりしますw
たるんは装備脱ぐと上半身裸なのでとっても似合いますd(●`ω´●)
エルフがはくとショートパンツになるんですよねー。
夏ですからね


最近フレ鯖の方ちょこちょこ覗きに行ったりしてるんですが
見つかった

見つかった
ちょくちょく色んな方に見つかったりしてます・・・。
というか、意外とうちの事知ってる方多くてびっくりさせられましたっ。
お名前は隠しておきますね><
見てくれてる方がいるのはやっぱり嬉しかったり。

見つけてくださった方の1人がたるんエローブだったので
思わずSSをパシャリ!
たるんえろーぶ
後姿が結構いかつかったり
本人いわく、もっ○りぱんちゅが・・・ゴニョゴニョ
フレ鯖では「リバる」って言葉があるみたいですねw
意味は・・・言っていいのかどうかびもーなのでぜひりばーすさんのブログ見つけてみてください><

たるんエローブ結構いいなーと思って見てたら
半ずぼんりばさん
脱ぎだしたΣ(゚ロ゚;)!!!
フレ鯖では半ずぼん=りばーすさんらしいですっ。
おぎゅの半ずぼんもまさかりばーすさんから・・・?!

おばけ?
はぴさんはまた頭がなくなって・・・きのこさんまで><
でもまたこの2人がかわいかった

もふうほ
いつの間にかこんなもふもふうほうほな感じになってました><

この後いとふゆな方に見つかって狩りに。
PLってすごいですねー上がる上がるw
「あ、上がった。」「また上がった」ってずっと言ってましたね(ノ∀`*)
時給300~400%くらいあったみたいですっ。
現在フレ鯖たむは36Lvです

また遊びに行かせてもらいますっ(●`ω´●)



オマケ
たむ教
何この怪しい宗教・・・。
ってうちの名前と一緒じゃんΣ(゚ロ゚;)!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Rvに出れるようになるまで調教してやんよ\(^o^)/

入信希望

宗教法人たむ教 教祖様ばんざい!

ひゅごさん
いつも付き合ってくれてありがとう><
ほんとに出れるようになりそうw
Lv上がるの早すぎて修練が全然追いつかないよっ!



楽しく見てますサマ
入信希望・・・しちゃダメですΣ(゚ロ゚;)!!!
ち、ちなみに教祖はうちじゃないんだからねっ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
