スポンサーサイト


のーまるろーぶ。

Nローブはほとんど使う人がいないので何気に見たことないのがあったり!
って事で特集してみますd(●`ω´●)

ましゅと。
ましゅと一直線に並んでみました。

Lv低いものから紹介していきますー。
うちのPCかなりしょぼいものなので高設定にしたら落ちちゃいます!
てか微細表現にチェック入れると落ちちゃうんですよね・・・。
なのでキレイなSSはちょっと撮れないですが・・・((φ(..。)

まずはコレ。
Lv6N

Lv6N
頭はLv3N魔法使い装備(防御2)です。
うーん地味・・・。
ローブの見た目は特に目立った装飾とかもなし。
露出もめちゃくちゃ控えめ。
頭装備は羽が付いててインディアン風ですねー。


Lv11N

Lv11N
頭はLv9N魔法使い装備(防御4)です。
頭装備の青い棒は何だろう・・・。
ローブもLv6Nローブの薄茶色のとこを青色にしたってだけの超手抜きっ!


Lv22N

Lv22N
頭はLv19N魔法使い装備(防御6)です。
見た目が結構変わりましたねー。
分かりづらいかもですが、ローブの上半身の部分、
何気にボレロ風になってたりします。
袖のレース使いだったり、ベルトとかの装飾もついてますねー。

ちなみに、ここまで紹介したローブとか頭装備は
ガネやディレンのNPCから買うことができますっ。


Lv42N

Lv42N
頭はLv39N魔法使い装備(防御10)です。
このローブ何気に気にいったんですよねw
夏っぽい!とか思って
他にはないきれいな青色だし、半そでだし涼しげですよねー。

ちなみにこのローブと頭装備はお城のNPCから購入可能です。


Lv62N

Lv62N
頭はLv59N魔法使い装備(防御14)です。
どっかで見たアイコンだよね。
このローブはおしゃれ用で着てる人いたりしますねー。
うちもこのローブはかなりお気に入りです
着てると眩しいとか言われたりしますが、きれいな色ですよねっ。
ワンピースっぽくてかわいい


Lv72

Lv72N
頭はLv69N魔法使い装備(防御18)です。
このローブあんま見たことある人少ないはずっ。
デザインは好きなんですが色がちょっと地味ですねー。
これも62Nローブと同じ、ひざ丈になってます。


うーんノーマルローブはこれで全部かな。



オマケ
みーちゃんでぃすとん
みーちゃん(*´ρ`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん

そんな恥ずかしいところを><
たむさんのえっち!

みーちゃん
みーちゃんとってもかわいかったよ><
思わずSSを何枚かパシャパシャv-212
またちょくちょく遊びに来るといいよ!

ああそうだ忘れてた・・・

ノーマルプリーストローブはノーパンなので注意してね!

ひゅごさん
いやあああぁ・゚・(。´Д`)・゚・
見ちゃだめえぇ!
見ちゃってもスルーしてー><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
