スポンサーサイト


ごーごーRvR。

RvRお疲れ様でしたー。
今日の日記はRvRネタのみ。

RvR

おつかれさまでした。
今回はびもーに寝過ごしそうになりました
起きたらRv前でちょっとびっくりでしたー。

今回も城門を殴り。
城門
城門のデザインって結構きれいですよね
真ん中に国のマークが入ってたり。

開始30分。
開始30分
全員クリスタルになってます(ノ∀`*)
結構人数いますね~。

中に潜入→りこ→兵器設置とかしてた時の一こま。
いっぱい
↑死ぬ寸前、すごい顔してますww
さすがにこの時は即死でしたっ。

開始から1時間半。
右城門
右城門も開きました。
2個の入り口を有効に使って潜入~ってしようとしたんですが、
ちょっときつかったかもですねー。
中の城壁削りきれませんでしたっ。
左右の城壁共に80~90%だったのかな?
今回はちょっと神秘の方が少ない?バラバラ?って印象がありましたね。
うーんどうなんだろう・・・。
技術側は状況に合わせてデストロイヤーなど出してくれる方がいたりで
結構対応はうまかったと思いますー。
キャンセラ設置も効いてたのかな。
復帰地点でヒールなどしてる方がいるのも有難いですね><

ぼーるなし
何かが足りない・・・。
何が足りないでしょうっ?



オマケ
指揮者?
ノリノリな指揮者?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
