スポンサーサイト


ぐれーどあっぷ銃。

RvRおつかれさまでした~。
今回もSSちょこちょこ載せようと思いますっ。


おはよー
うちは朝でも昼でも夜でも夜中でも挨拶が「おはよー」なんです。
べるさん、普段wとか使わないでしょっ!
真似イクナイヾ(。`Д´。)ノ

今回も兵器でがんばってくれてる方と一緒に進軍ー。
5/19RvR
スチームキャノンっていつ見てもなんかかわいらしいですよね。
丸っこくって
ボールって呼ばれてたりもしますw

進軍
画面が兵器で埋まりながらどんどん進みます。
移動しようと思ってクリックしたらずっと兵器クリックしちゃってて
移動できてないなんで事もしばしば・・・。
みんなあるよね・・・?

今回はガメ城で押しつ押されつの攻防戦。
後半になると神秘の一部の方が基地あたりなどに攻めて来てた感じ。
メインの戦場はずっとガメ城前らへんでした。
最終的に城門は50%?60%?くらいまで削ったのかな。
ガメ城中央門
こんなとこを叩いてみたり。
召喚がすごいポーズしてます・・・。

RvR夕方
空がきれいですねー。
毎度よく死んじゃってごめんなさい(*_ _)人
うちまだまだ柔らかいし、Pvも全然下手なので迷惑かけちゃってる事も多々><
今回は1回だけわざと殺してもらいに突撃しました。
すごい迷子みたいになっちゃって、「降参!」って感じに突撃しましたっ。

ましゅろぼ
ましゅが兵器乗ってました!
って言ってもRv後だったけど・・・。
うちもいつか乗ってやる><


狩りでG+10の銃を借りてみました。
銃
かっこいいですねー
すごい狙い撃ちしてますw

銃のすて
攻撃力が1K越えました!
他のステはびもーに気になる感じに隠してみましたd(●`ω´●)
銃も結構当たってくれるんですよね。
この攻撃力でバリーのmobに800ほど与えてました。
ただ攻撃速度がちょっと遅いので支援の方にちょっと影響が・・・;


ふぇざー+10
ぴんくふぇざーG+10の方に遭遇
お名前は伏せときますね><
すっごいきれいでした
もう思わずSS撮っちゃうくらい。
きらきらすごい眩しく光ってましたw
ピンクフェザー欲しいなーって思っちゃった瞬間でしたっ。



オマケ
たむ放浪
この変身はすごい新鮮でしたw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぐれーとあっぷぴんくふぇざー

ピンクフェザーG10ならパパが持ってますお(^o^)
フレ鯖まで来ればお貸しするそうです\(^o^)/

うち専用抱き枕ぽむさん
おおぉー!!
すごいなぁw
ぜひ遊びに行かなきゃ・・・。
ぴんくふぇざーバンザイヽ( ´ー`)ノ
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
