スポンサーサイト


○ブストーリー。

威武慰撫の新作入荷しました。
※知ってると思うけど、これは字幕で遊んでる動画なので、
ネオスチと全く画像関係ないじゃん!とか言わないよーにd(●`ω´●)
ちゃんと了承した上でご覧下さい。


初心者相談所
たまにこんな事してたり。


遂に新作ですd(●`ω´●)
今までのとはちょっとイメージが違う感じになってますw
うちはこれかなり好きです
何かほんわかしてていいですねー。
ぼぶさんはネタにしやすいそうで・・・(ノ∀`*)
見た瞬間、GOODに1票入れちゃいました。
気になる方はぜひ見てくださいねっ。
今度結構気に行ってるペコポコさんの動画も載せようかなって思いちゅー。


えろげさんにすっぽり
最近たるんに埋まるのがちょっとしたマイブーム。
たるん大きいのですっぽりはまっちゃいます。
それが何かツボにはまっちゃって・・・。
かくれんぼにはもってこいかもですっ。


最近追加されたNPC。
おまけNPC
ネオスロのおまけ交換してくれる人です。
普段は後ろ向いててちょっと愛想ない感じですw
でもとってもセクシー。

おまけNPC
でも前から見るとセクシーさもっとUPです
鍛え上げられたって感じで引き締まった体してますd(・ω・`。)

でもこの人元は神秘の倉庫番さんなんですよねっ。
神秘キャラで見に行った時いいなーって思ったので覚えてたり。
逆に神秘のおまけNPCは技術の倉庫番さんみたいです。
倉庫のおねーさん
↑これは技術のお姉さん。
結構凝った感じなので結構好きだったり
両方のNPCの装備とか髪型とか顔とか全然装備したりできないのがちょっとションボリ。
結構かわいいのにな。
他のNPCの装備とかはちょこちょこあったりしますよねw


一部の人にしかわからないネタ・・・。
じゃいあんと機械
ジャイアント機械なんちゃら見つけたので・・・

じゃいあんと機械
ぬっころしときました!
敵討ち~。
だって抱き枕が・・・ヾ(。`Д´。)ノ



オマケ
実験 Σ(゚ロ゚ 三゚ロ゚)!! 実験2
何の実験を・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回も威武慰撫サマの動画に、頬が痛くなるほど笑ってしまいました・・・w
鯖が違うとはいえ、こんなにいじってくださるとうれし恥ずかしですw;
ガラスの靴をたむさんと威武慰撫サマの手土産にできるようがんばります(`・ω・´)

タルンに埋まるとあったかそうです(*´Д`)
今度オギュに遊びにいったら、たむさんに埋まらせてもらおう*・s・*

威武慰撫さま・・・(*´Д`)
まさかオチでそう来るとは!午後ティー吹いたwww

ポムでタルンに埋まろうとすると、股間に顔うずめる感じになって危険なんだぜ?/(^o^)\
たむさんの胸に埋まらせてもらうためにオギュいきますね┗(^o^*)┓

ぼぶさん
鯖が違ってもお友達~ヽ( ´ー`)ノ
ガラスの靴待ってますっ。
お互いがんばろうねーw

あったかかったよ!
エルフがエルフに埋まるとエロくなりそうでちょっとドキドキです。
ぼぶさんのエッチ(*ノノ)



けんTさん
こっちに午後ティー飛ばしちゃダメ!..:;'*:.:ト(゚ロ゚;ヽ)
もしかしてミルクティー?

ぽむが埋まるのは・・・却下だね><
いつでも飛び込んでおいでっ!
ってけんTさんのエッチ(*ノノ)

ママ敵討ちありがと~♪\(^o^)/

動画腹イタスwwww

オギュでぱっとネタにできそうな人材が思いつかなくて、いつもすまん

クールダウンは神スキルよ

うち専用抱き枕ぽむさん
敵打っといた!
動画おもしろいよねw
たまに内輪ネタだったりするけどっ。
クールは最近うちのギルドで話題のスキルだったり?



腹黒い威武慰撫
おもしろい動画ありがとーw
また気が向いたら作ってね(☆w☆)
クールは神スキルだね!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
