スポンサーサイト


らぼんゆー

この間、すごい恥ずかしいコトがありました。
サブに「Lovin’You」って言うキャラクターがいるんだけど、
ふとした時に言われた一言。
「Lovin'YouじゃなくてLovon'Youだったんだね。」

Σ(゚ロ゚;)!?
Lovon
ほんとだ・・・
何ヶ月も気づかなかったうちって・・・。
もう恥ずかしすぎたのでネタにしちゃいました。

倉庫キャラだったけど気になって気になって仕方なかったから
その日のうちに作り直しちゃった。
Lovin←その子がコレ。
新しく作ったから色々アイテムがもらえたんですよねー。
んで名前は・・・Lovin’You
今度は間違ってない!
スキルもバフとヒールとキュアのみで遊びキャラになってます
メインでまだとってないククイも取ってるから楽しい
ちなみにこの子は銀セリ系倉庫。


こないだ神秘に行ったときのSS。
神秘NPC
何かあまりにもキレイだったので撮っちゃいました。
白いぽむもすごいかわいい
エルフもヒュムも色白ー。


オマケ
CC画面
CC画面行ったら4人も頭にぽむりゅっくかぶってました。
うちぽむりゅっく1個も持ってないのに
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もうダメ・・・お願い許して;もういいでしょ・・?(ちがっ

まぁ指摘をしちゃったご本人なんですが、今思えばあの時言わないでそのままにしておいた方が(色々と面白くて(゚∀゚;)ごhごh)良かったのかなぁと後悔しているキョンこの頃です(ノ∀`*)

もー!みんなそのセリフ気に入りすぎ!

でもほんと気づいてなかったよー。
和、親父ギャグはだめだよー。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
