スポンサーサイト


めも紙→ただの紙。

ヒューゴさんのブログに書いてあって初めて知ったんだけど、
結構前から他国家とのメモでの会話ができなくなってたんですね・・・。

暇な時はぺっとにエサやり。
えさやり
地道な作業~。

今まで結構メモで神秘の方とおしゃべりしてたりしたんですが、
それがバグ扱いで修正されたとか。
めっちゃ不便にヾ(。`Д´。)ノ
「送信されました」って出ても実際は届いてないらしー。
最近も普通にメモ送ってました・゚・(。´Д`)・゚・
返事が来なくてシュンってなってたりも・・・。
めも これほんとただの紙になっちゃいました。
もしかしてメモのメッセージに日付とかが出る様になった時に変更になったのかな。
うーん、残念><


こつこつえさやりしてたお陰でぺっとが、
ぺっとLv4 100%
ついに100%に

さくっとLv5にしてきました。
ぺっと4→5
ちょ、ちょっとお値段はりますね(・ε・。;)
ペットペット言い過ぎでちょっと笑っちゃったりw

んでさくっとエクストラに。
ぺっとLv5EX
今さら・・・って感じもしますが><
今までよりは役に立つかも?って思ってます。
このぺっとわがままでヒールさぼったりするんですけどねっ。
主人に似るとか言わなーい。


そういえば人のぺっとの名前って結構気になったりしますよね
うちのは訳すと「むぎ」です。
意味もそのまんま麦ですw
㏍はオマケ程度に付けてみたり。
ちなみにサブは★の色が違うだけだったり。
うちが1番ふいたぺっと名はエロゲさんの「エロイネン」。
・゚・(。>ω<)..:;'*:.:ブッて感じでしたねー。
しぷさんの「まずはドリルをつけろ」も面白かったりw
人のぺっと名何気に見てたりしますっ。


期間限定販売来ましたねー。
買い取りしたらお金がっ・・・!
売ってくれた人ありがとうですm(__)m
今度は腕前買い取りで破産予定・・・
その次は奥義買い取りではs・・・
ろてん
久々に露店が増えました
ちょっとにぎやかな感じw



オマケ
電車
この列車何人いるでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
