スポンサーサイト


狩りって感じ。

22日にまた大幅な変更が来るみたいですねー。
1番驚いたのが#2がなくなるってこと
ボス狩りは?
狩場が混んでたら?!
どーすんの狩り!どーなんのロフ!

#2廃止
↑こんな感じになるみたいです。

他の変更もちょくちょく気になったり。

●PTシステム見直し。
今までは9Lv以内じゃないと経験値減ったりしてましたからね~。
うちもギルメンと一緒に狩りする為に一生懸命上げたよ><
だからこれはいいな~と思ったり。

●経験値システムの変更。
「自分のキャラクターより高いレベルのモンスターを倒した際の
取得経験値が増加するボーナスが追加されます。」

これ今までなかったんだ・・・って初めて知ったり。

●BFの変更。
うーん、どうなんだろう。
うち逃しちゃう事多いので何とも言えない感じだったり(..。;)ゞ
技術側としては人数足りない時もあるしなーって感じなのかなぁ。
夜の部増やすのはいい・・・かも?

●チャンネルの廃止。
チャンネルがあるから便利な事もあるのになーって思ったり。
チャンネルが減るとやっぱ少しは軽くなるの・・・かな?
でもバリーに1個フルPTあったりすると、#2いこーってなったりする事もあるから、
もしかしたらちょっと不便だったり。
ボス狩りも#1→#2コースが当たり前ですしね。
うーん、びもー。


暇を見つけてはこたむで狩りとかしてたりします。
こたむばるーん
バルーンが便利になってめっちゃ活用してます。
こたむが乗ると埋まっちゃうんだけどね><

40以下はスキル部分リセットがただなのでどんどんスキル変えてたり。
ちょっと強いとこで狩りしてるから弓の方が便利かなーと思って
一気に弓スキル全部取っちゃいました。
クールが全体的に短くて使いやすいなーって思ったり。

その中でも気に入ったのがコレ。
ずねいぶ
昔しぷさんが飛んでていいなーいいなーって思ったスキル。
エルフだと大ジャンプだけどぽむだと小ジャンプw
けんTさんのブログにナイスショットのずねいぶSSあったなぁ

メインはバリバリの支援職なので攻撃職は結構楽しかったり(*´ρ`*)
狩りって感じがするんですよねー。


そんな事言いながらメインでも・・・
弓
狩りで弓使ってたりします。
とある神秘の方が弓結構当たるーって言ってたので試してみたら
結構いい感じなので使っちゃってます><
良補正のG+7の86ぷち弓ましゅからもらったので愛用ちゅー。
やっぱアイスン連打より狩りな感じがするっ。
和から弓買っとけばよかったーって今更思ったりw

ぐれそぶーむ?
でもうちの周りはぐれそぶーむだったり?



オマケ
ぽむぽむぽむ
やっぱ技術国はぽむ国家?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

[ オリ ]ェ・^)ノ

お久しぶりー!初カキコかもv-238
実はたまに覗いてます。
昨日ネオスチ時代の大量のSSを見てたら
すごーく懐かしくて、楽しかったあの頃を思い出してたり(´;ェ;`)ウゥ・・・

たむたむすごく頑張ってるみたいだねー!!
装備がすごいいいw
RvRが実装される前にやめちゃったのでブログ見てて
すごーく新鮮ですw
これからも頑張ってねー(*´▽`)ノ技術ふぁいとおお

すぷさん
すぷさんだぁv-363
久しぶり~、元気そうで何よりv-352
何気にがんばっちゃってたりw
まだまだがんばりますd(●`ω´●)
気が向いたらまた覗きに来てねっ。
また一緒に遊べたらいいな~って思ってます。
装備はエローブでばっちり決めてたりw

旅は道連れだぜ?

おいおい俺も狩りにまぜてくれよ
やっと35になったぜ…
oβ開始からやってんのに全然上がらないんだぜ?

次はチャンネルのみならず鯖統合が来る予感。
そのときはパパと一緒に神秘侵攻しましょうね・s・

腹黒い威武慰撫
一緒に狩りいくよおおお!
何気にこそっと育ててるWMも29Lvだったり。
また時間が合ったらこたむで行くーw



たむ専用抱枕ポム さん
鯖統合・・・。
一緒にプレイできるのはかなり魅力的って思っちゃううちはのんきな子です(ノ∀`*)
ジャイアント機械なんちゃらにあだ討ち行ってくるねー!
待ってろジャイなんとかー!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
