スポンサーサイト


うわさのぴゅりー。

RvRお疲れ様でした!
今回も色々反省点とかあったような気がします。

現代くろねす
うん、このDBの数はちょっとまずい。

最近ディザウダ、カリウスやら結構やってます。
まだお友達でも行きたいーって人がいるのでまだまだ行く予定ー。

ジュントルやってきました。
じゅんとる
仕様変わる前に1回倒したことあったのですが、
そのときは「通常ダメが通らない」「スキルLv10以外は通らない」などで、
めちゃくちゃだるかったのを覚えてます。
みんな武器コアのクール待ちw

その印象が強いのでまただるいのかなーっと思いながら挑戦!

うーん・・・全然楽勝でした。
壁の方以外はビストンとかコンテナいらずでしたね。

じゅんとるりかばり
↑このエフェクト知ってる方はすぐ何か分かるはずっ。
これとぴゅりーくらいですね、注意するスキル。
りぷれくもないし・・・通常ダメもそんなに痛くない感じ。

ぴゅりー
このスキル来たときちょっとワクワクしちゃいましたねw
ブロークン入りで2.5Kくらいのダメだったらしい。
ブロークンなしだとちょっと怖いかも・・・ね。

ドロップは1~2個。
ブロークン有りなら全然クロネスの方が厄介です。



RvRお疲れさまでした。
今回も作戦会議がありましたね。
うちらのギルドが主催ではないので、作戦を全てお任せ気味。
ここはこの方がいいんじゃないかなーって思う部分もあったりするのですが、
うちのギルドは基本自由奔放な人が多いので「従って行こう」って事になりました。
ギルマスも不在気味ですしね。
何も言わないから何も考えてないーって訳じゃないですよー。

RvR
今回も兵器と一緒に侵攻、侵攻。
目指すはガメ城!

5/12RvR
うん、まぁ作戦がばれてたような感じもしましたね。
最初から全員集結って感じもしました。

ガメ城前
↑城門叩きに行ってる様子。
このSS見ると「おー技術の人多いじゃん」って思うかもですが、
ちょっと左にカメラを向けると・・・
ガメ城前2
こんな感じだったり。

ちなみに↑のSS4枚全部うち死んでます(ノ∀`*)
死んでる時にちょっと周り見渡せる余裕ができたりするので・・・。

結果的にガメ城城門40%くらいまで削って終わりだったのかな?
最後らへんはあまり近づけなかったので曖昧です。

今回、技術側はデストロイヤーと戦車が不足気味だったみたいです。
団結とか大事ですが、特に今回は作戦等あって、
兵器に乗るって言わなければ乗れない感じだったみたいです。
うちが聞いた感じ、「許可がおりないと乗れない」って印象でした。
これはちょっと50台なりたての方とかギルド入ってなかったりする方にとっては
きついんじゃないかな・・・って思ったり。
昔うちは高Lvの方に声かけるのってすごい勇気がいった覚えが・・・。
「乗りたい方は支援しますのでお声かけて下さい」位ならいいと思うんですけどね~。
クエも実装されて「実際のRvRで乗るとどんなんだろう?」って気持ちくらいで
乗るのも有りだと思います。
今回も乗れる数に余裕があった感じでしたしね。
許可うんぬんは兵器乗る人が多すぎてどうしよう!って
なってからの対策なんじゃないかなーって思ったり。
今はじゃんじゃん乗ってもらいたいとこですねd(●`ω´●)
うちも乗ってみたいと思ってたり・・・。

RvR後
RvR終わった後も余韻でよく神秘の方が基地まで来たりします。
技術の人って終わって「おつかれさま~」って声かけて
すぐ帰っちゃう人がほとんどだったり。
今回は追いかけながら神秘側の基地まで行ってみたりしました。
流れにそって行っちゃったって感じだったり。
たぶんもう行かないかな・・・。



オマケ
ふぃーさんと><
ふぃーさんと><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

|‐・)ソォー
たむタソ来週いくお
とりあえず拾ってやってください・・
なんかいろいろ変わってるのを聞いているからたのしみだわーー

さふぃさん
丁度来週の土曜復帰だねw
そいえば76スロ片手鈍器そこそこよさげなの落ちたから
てきとーにさふぃさんに譲っといたd(●`ω´●)
詳しくはれんぺこさんまでー。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
