

えんじぇる特集。

先週のネオスロで出たエンジェルアバター特集です。
値段も下がって、常時設置になってそこそこ好評なのかな?

天使のわっか
天使のわっか。
ぽむとエルフじゃ全然大きさ違いますねー。
頭の大きさg・・・

お友達が全種族でエンジェル3点セットを装備して見せてくれましたっ。

まずはぽむ。
くろろさん
か、かわいい><
でも本人曰く、変態マスクだそうです。
でもかわいい><

次ひゅむー。
ひゅむえんじぇる
サンタ服ってのもあるけど、仮面舞踏会?って雰囲気でてますw

次たるんー。
たるんえんじぇる
羽でかああ!が最初の印象でしたね。
でも結構合ってる・・・マスクも。

次えるふー。
えるふえんじぇる
マスクが全然目立たないですねー。
ちなみにkurorさんが3点セット装備してます。
何気に技術国のエルフの顔3種類も集合してたりw

しぷさんも3点セットだったのでパシャリ。
天使しぷさん

UPでもう1枚。
しぷさんUP
このくらいになって「あーマスクしてるー」って分かる感じですね。
見た目は天使でぬっころしまくるんですね・・・コワイコワイ。

今回のは天使って言うよりイメージ的には堕天使って感じですね。
羽の感じとか・・・。
エンジェルリングとかいいなーって思ったんですが、
エローブには悪魔の羽でしょ!って思ったら何かつけれなくて・・・。
やっぱおでこを隠すようなきれいな感じのアバター出るまで我慢かも><
エルフのおでこのマーク気になりません・・・?w
でこっぱちだし・・・。

あばたー
こう見るとアバター装備つけてるのが当たり前になりましたね。
プリズムマントはやってたあの頃がなつかしー。


96両手剣完成した方がちらほら。
るりりさん96剣
るりりさんのぐれそ、闇市で売られてるの見た方もちょこちょこいるはず。
でもかわいいるりりさんの剣が血染めってのはちょっと許せない所><

96両手剣
これ実はとある羊さんの剣。
まだ装備できないーって事でレンタルしたらしー。
白だとキレイですね

うちも96杖-5付で一応完成してるんですが狩りでしか使ってません。
96になったらりふぉか作り直しでPvに使えるようにしたいと思ってます
うーんまだ先の話だねw



オマケ
挫折ぽむ
2人して挫折エモ。
かわいい><
羽が目立つー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
