スポンサーサイト


最近のPv事情。

ちょこっと更新さぼってました。
5月7日に久々侵攻に行ってきた日記を((φ(..。)カキカキ


反動で死に掛け
死んでから復活してHPが減ってる状態でコア使ったら死にそうに・・・。

昔は、技術=侵攻、神秘=防衛ってイメージが定着してましたが、
最近は全く逆な気もします・・・。
とあるPv好きなHさんがあんまINしなかったから
うちらの周りで「侵攻行こう」って声かける人もいなかったような。

って事で前の日に「久々明日侵攻いこっか!」ってギルメンに声かけてみましたd(●`ω´●)
元々うちはPvあんま好きじゃないんですが、
みんなでわいわいするのは好きなんですよね。

しんこー
当日、全チャで呼びかけたりして大人数で侵攻
結構な人数集まってくれましたヾ(●´▽`●)ノ
まずはいつものお城を鳴らしに。
一気に神秘の方集まってきました~。
うちこの時ラグで動けず・・・ヾ(。`Д´。)ノ

しんこー
ちょっと引いてこの辺でPvPv!
初侵攻の方もいたのでちょこちょこ説明しながら・・・。
って言ってもほとんど余裕なくてチャットあんまできませんでしたっ><

露店
こんなトコに露店してる方が・・・。
侵攻基地内な上に周り技術の方ばっかw
ちょっと噴出しちゃいましたっ。
パンチラSS遂に取られちゃったみたいです・・・・゚・(。´Д`)・゚・
結構逃げてたつもりなんだけどなぁ・・・;

埋まった
↑どっかにうちがいますっ。
死んで埋まりましたZzz

埋まったぱーと2
こんな感じで。
横でものすごいダメくらってる・・・(((。・A・)))

お約束
りんちいやああってなる前に帰りましたっ。
久々侵攻は楽しかったです。
かなり重かったですが・・・。


最近技術の方は2時以降は活動してる方が少ないので、
2時以降らへんはほぼ防衛に行く人がいないです。
社会人が結構多いみたいですねー。
侵攻も計画的にっd(●`ω´●)



オマケ
白い橋
雪化粧
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

信仰宗教たむ教の布教のためにパンチラください!

狂信者 サマ
たむ教?!
いつの間にそんなものが・・・。
パンチラはあげれません><
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
