スポンサーサイト


お城取り返せ大作戦。

RvRお疲れさまでした!
今回のRvRは得られる物がいっぱいあった気がします。

RvRの時のチャットの一こま。
ちゃっと
あまりにうまい感じにできてたので思わず激写

RvR前に作戦会議あったのですが、用事があって参加できませんでした・・・。
これからもどんどん作戦会議したいですねd(●`ω´●)
少人数で勝つには作戦や団結が大事ですしね。


今日はRvRのSS、いつもより多めな予感。


ごーごー
今日も一直線に走ってます。
人が少ないとこはやっぱラグとかもなくて快適ですね~。

開始10分もたたないうちにガメ城門叩いてましたね。
開始から30分たった時の城門のHPはこんな感じ↓。
開始30分
とりあえずみんなで城門叩いてましたねっ。

兵器いっぱい
今回は兵器に乗る方が多かったです
↑のSSのでっかいクリスタルは兵器乗ってる方です。
これでも一部だったり・・・。
人数差で、少ない方の国は多めに兵器に乗れるって利点を生かした感じです。

開始から40分。
城門破壊
城門突破。
このSSにも兵器乗ってる方が何人かいますねー。
こっからは本格的なラグと人数差との戦い。

城門内側
1個気になったのが、城門の内側って細かい模様がついてるんですよね・・・。
何気に凝ってたり

城門らへん
城門突破したあと、ずっとこんな感じでした。
これでも神秘の方、一部だったり・・・。
ちょっと奥に行くともっと大量な人が待ち構えていたのでちょっとビックリ

突破
ここまで(マップ参照)がんばって突破してもすぐ死んじゃったりっ。
ラグがほんと激しいのでPOT飲めない&移動できない&スキルが出ないの三重苦です・゚・(。´Д`)・゚・
中の城壁叩けたのは数回でした。


今回は兵器に乗る方が多かったがかなりよかったみたいです。
技術国内でも、寄付や「兵器乗らない?」とかの呼びかけなどが今までより多く見られました。
RvR中の全チャも有効に使えた感じに思えました。
今回はたかが城門を壊しただけですが、されど城門・・・って感じです。
大きな前進ですねっ
こんな大きな事言ってるうちですが、特に何もできませんでした(ノ∀`*)
もっと役に立てるようにがんばらないと・・・。
んでも参加するだけでも意味があると思うので、どんどん参加していきましょー。

何気にRvR開始の時は朝で、お昼になって夕方になって、
夜になって空にはきれいな星が★.。.:*・゚
終了時には朝方でしたねー。



オマケ
踏まれた
ふ、ふまないでー><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
