スポンサーサイト


兵器くえ。

闇市、兵器クエなどなど来ましたねー。
さっそく兵器クエやってきましたd(●`ω´●)


ふまれかけ
Xさんふまれそー。

闇市なんですが、神秘側と技術側の相場がかなり違うみたいですね。
材料系や課金物でもざっと見ると2倍とかだったり。
もうちょい様子見してから使ってみようと思いますー。
サブで何個か出してみたんだけどねっ。



さて久々の本土でのクエストですw
くえ旗

まずは20Lvのクエからやってきましたー。
乗れるのはコレ。
すちーむきゃのん
兵器乗ったことないので結構ワクワクだったり

でもさすが実装初日だけあって、
順番まち
順番待ちになりました(ノ∀`*)

すちーむきゃのん
やっぱ乗れるのはSタイプみたいですね。

きゃのん
ぶっぱなしてきました。
このクエで兵器に乗るにはこれに話しかけないとダメっぽいです。
その後は普通に右クリックで攻撃。
兵器から降りるのはアイコン右クリック。
ある程度時間たつと自動的に戻されます。
兵器初乗りなのでかなり動きにくかった・・・。


次は30Lvクエ。
戦車
戦車です。
vs兵器用なので次は兵器が相手なのかなーってちょっとワクワク(*´д`)

戦車
兵器いっぱいいましたっ
しかも用意されてる神秘側の兵器もSタイプっぽい。

戦車のり
とりあえずぶっぱなしt・・・
20Lvクエ同様話しかけないと乗れません。
あと攻撃方法は「A」キーでしたねー。
降りるのもアイコン右クリック。


最後は40Lvクエ。
ですとろいやー
vs壁用ですねー。

ですとろいやー
Sタイプは金色みたいです(ノ∀`*)
デストロイヤーは他の2つの兵器よりも大きいっ。

ですとろいやー殴り
とりあえずぶっp・・・
普通のmobは右クリックでいけますが、バリケードは「A」キーだけだったような。
その他は一緒ー。


クエ終わって思ったこと。
兵器乗れる機会があるのはいいですねー。
うちも「おぉー」とか思いながら楽しんでました。
1個気になるのは、あのマップにいたmobって兵器乗らずに殴ると強いのかな・・・。
殴ればよかったとちょっと後悔ヾ(。`Д´。)ノ


ぴんくぷぷライダー来ましたねー。
ぴんくぷぷあいこん
アイコンこわ・・・。
活性化しなければ取引可能ですd(●`ω´●)

ぴんくぷぷ
真正面から見るとこんな感じ。
目が
何気に髪型がリーゼント?モヒカン?っぽくなってます。

ぴんくぷぷ
ハートが撒きながら歩くみたいですね
ダサかわいい・・・(*´ρ`*)
結構お気に入りになりましたっ。

ただPOT、ぴんくぷぷ以外のアイテム・・・
くえくえくえ
クエアイテム扱いなんですよね・・・。
倉庫にも入れれないし、今すぐ使うもんでもないし手荷物圧迫してちょっと困ってたり
達人とか@27日残ってるんですよねー。
捨てるのはもったいなすぎるんでしばらくはこのまま・・・。



オマケ
ぷぷ列車
連結しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

兵器クエいいですよねー。
レベル帯も、20代、30代、40代に別れていて、順にクリアして、50代でRvRデビュー!!!って感じですか。

でも、ちょっと物足りなくないですか? どれも5分とかからずにおわるような・・・。もっとフィールドを駆けめぐってどんどこどん!ってやりたかったです。普段ロボに乗る機会なんてないんですしね。

ピンクププ、いいなあ。実はマインライダー以外持ってなかったり・・・。
 

神秘側ですが、LV40のクエストMOBを試しに兵器にのらずに殴ってみたところ・・・与ダメ0!!
スキルも同様・・・
因みに非ダメは610くらいもらってました。

兵器に乗らないと無理っぽいですね。

HiRobert サマ
Rv前に兵器経験できるのはいいですよね~。
確かに物足りない感じはしましたね・・・。
兵器についての説明も簡潔すぎて初心者には分かりにくいんじゃないかな?とか思ったり。
最初っから兵器に乗るので、mobの強さとか分からず攻撃するから「兵器TUEEEE!」ってあんまならなかったりするかなーとも思ったり。

ぴんくぷぷかわいいですよ~。
たるんがぷぷ乗るのも結構いい感じなのでげっとしてくださいd(●`ω´●)



某魔戦士 サマ
ひい
実は強かったんですねっ!
兵器で3,4発なので、いけるんじゃない?!とか思ったけどちゃんと無理になってるみたいですねー。
mob死してネタにするのもおもしろかったかも・・・ゴホゴホ
情報ありでしたーヾ(●´▽`●)ノ
お陰でスッキリ!

回線なくて鬱ぎみの子です。こんちわ
なんか見てないうちにネオスチかわっとりますな・・・
26日付けでネオスチ戻れそうなんで耳打ちしてくれると・・・ます。
PCも夢の1Gに換装済みなのではよやりたいですわー


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ピンクぷぷは目が☆!(・ω・)b

なかなか凝ったブログ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

サフィさん
変わったって言っても兵器クエが増えたくらいよー。
あと空がきれいになったかなw
26日かぁーもちょいだねー。
耳するとどうなるのか気になるっ。

1G?!
必要環境にも全然足りてなかったさふぃさんが1G!
Lv上げまくるしかないねd(●`ω´●)



ジャンヌ・ダルク サマ
ぴんくぷぷは意外と好評だったり?
実はブログ初めて4ヶ月目突入~。
デザインはほとんど変わってなかったり。
意外とこつこつ書いてるうちでした。
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
