スポンサーサイト


とりあえずぎゅー。

RvRお疲れさまでした!
今日も撮ったSSちょっとだけですが載せたいと思います。


こないだガネでおしゃべりしていたら、こんなぽむが!
たむ専用抱き枕ぽむ

こんなキャラ作るのはあの人しかいませんw

こいのぼりヘイチューにやられたそうで・・・
ぎゅー
抱枕らしいのでとりあえずぎゅー。

抱き枕といぬ
犬に食べられそうになってたり(ノ∀`*)
けんTさんも目撃者っ。

この後無事コラーに転職してました
って事でわんこ並べてみました。
いぬ
こう見ると全然大きさ違いますねー。
ちっちゃい召喚は頭でっかちでなんかかわいいw
↑から、未開放わんこ、71Lvわんこ、91Lvわんこです。
わんこ意外と使えるんだよ、わんこ。
SPに余裕がないのでそのうち消しちゃいますが・・・・゚・(。´Д`)・゚・


今回のネオスロのアバターは飾り兜!
ギルメンがかぶってたので思わず・・・
くろろさん兜
撮っちゃいました。

UPでもう1枚っ。
くろろさん兜UP
結構かわいいですよね
技術職の90装備と合ってる気がしますd(●`ω´●)
忍者マスクってのがまたイイ


RvRお疲れさまでしたー。
って言ってもうち40分くらい遅刻しちゃいましたが・・・。
4/28RvR
今日もよく死にました(・ε・。)

兵器
今日は技術側の兵器も結構進軍できてました
まとまって動けてた気もしますねー。

人数差
相変わらず人数は倍以上でしたねー。
キャノンとか壊しに行ってもすぐ倍以上の神秘の方が集まるんですよね。
きついきつい
逃げ切れないって分かったら諦めて死んでましたねー。

ガメ城前
ガメ城城門までたどり着く事ができて、何回か叩いたりしました。
って言っても破壊までは全然できませんでしたが、
大きな前進だと思いますd(●`ω´●)
また来週がんばりましょー。

そういえばこないだ防衛の時にとある神秘の方が、
「城3個取ってみろ」ってPT名にしてたんですよね。
何て言うか・・・ちょっと萎えましたね。
お城は1人とか1PTで取れるものじゃないし、技術側は前より参加者が減ってきてます。
でもがんばろうって人もまだまだいるのでがんばっていこうと思ってます。
ちょっと引っかかってたので書いてしまいましたm(__)m



オマケ
スカート白
ローブのスカートの部分だけ真っ白
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

曜日の子か。まぁどう見てもおつむが・・・なので
子供っぽさを見て愛でるのがいいよ!彼は *ノ∀`)

Lv高いのに激しく弱いところとか、学習能力ない行動
するとことか~、ちょー愛らしいじゃない♪


RvRは軽くなってくれればもうちょっとやりがいが
あるとは思うんだけどね・・・
DBとか打ったら吸い込まれたり、相手見えなかったり
POT飲めなかったりで散々すぎるからね。
多いほうはまだましだけど、人数的に劣勢だと
さらに顕著にあのラグさ、重さの影響受ける・・・

特にSWのスキルは、タイミングが重要だから厳しいね;

今回のRvは技術がまとまって来ているとの声が多く聞こえた気がします(神秘側)
相変わらずの人数差ではありますが、根性と気合いで乗り切ってください(マテ
俺はいつもの如く、厄介なコラーとルンキャス牽制で
弓でチクチク
@Д@-)→ →たむさんのハートをv-239撃ち抜いて見せます(笑)

@『城3個取って・・』何と言いますか、さすがにあれはチョット・・・ギルマスとして防衛にきた技術の方々に平謝り
m(_ _)m気を取り直して今後も防衛、Rvがんばってください
追伸:この間、侵攻したら 抱枕ポムにメラ撃ち込まれました(被ダメ0w)

ぎゅーして貰い幸せでした(*^-^)v
●サシさんに拳のタイマン勝負挑みましたが撲殺されましたorz

ぐあぁ!名前変更忘れた・・・orz

ましゅ
萎えさしたら終わりなのにねー。
たった1人のPT名での発言でも「神秘ってそう思ってるのか」ってなったりする時あるしね。

Rv重すぎだよねv-356
RvでPOT飲めた記憶があんまないw
魔法職はスキルオンリーだから余計きついよね・・・。



●サシ サマ
今回は前回よりもRvっぽくなったと思いますd(●`ω´●)
って言ってもまだまだですが・・・。
弓痛いんですよおおお!
普通に死ねます・・・。

挑発とか苛立ちから出たのかもしれませんが、言葉選んで欲しかったですねー。
相手もプレイヤーな訳で人間ですからね(ノ∀`*)
Pv、Rv一緒にがんばって行きましょう~。

抱枕ぽむかわいかったでしょ><



ヒューゴ サマ
名前?な、なんの事? ♪~(・ε・。;)
また一緒にあそびましょー。
死んだらぎゅーするね><
あと寝る時もっ。

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
