

ログウェル国、狩場案内。(本土編 Part2)

Part2です。

30Lvらへん~60台前半の方向けです。
1~30Lvらへんは↓の記事のPart1へ!

全体マップ。
ろぐうぇる
このマップの地名を基本に説明していきますー。



本土ではソロPTが主流です。
ソロPTって言うのはPT組んでるけどそれぞれ1人で狩ってる感じ。
チャットもあったりなかったり。



30Lv前後~40Lv前
悲劇
悲劇北(苦痛の地、悲劇の痕跡あたり)がおすすめ。
あとは工場らへんかな。
悲劇北
mobは35~38Lv。
もうちょい北側だと30Lvちょいだったかな。
全部アクティブ。

てぃんばりん
ティンバリンからバルーンで行く事もできます。
(お城→ティンバリン→悲劇の痕跡 だと楽かも。)



40Lv前~45Lvらへん
悲劇
悲劇南(沈黙の大地、ジンク廃鉱)がかなりおいしいです。
悲劇南
mobは40~42Lv。
「悲劇南PT」の募集もちょこちょこ聞きます。
全部アクティブ。
ジャイアントアースエレメンタルとラーバブレイズはユニークで、ちょっと強いです。
ラバーギアゴーレムは72Lvのボスです。
即死するので手を出さない方が吉。
邪魔だなーと思ったら高Lvの方に討伐依頼しましょうー。

てぃんばりん
ここもティンバリンからバルーンで飛べます。



45Lvらへん~50Lvらへん
工場
工場北(旧生産施設跡らへん)がおすすめ。
工場1

工場2
mobはこんな感じ。
よく「工場北PT」募集してるの聞きますね。
全部アクティブ。
ジャイアントメカゴーレムはミニワーチャー、ロストキーパーがリンクです。
エンシェントポルンワーチャーは76Lvのボスです。
これも殴ると即死パターンなので高Lvの方に討伐お願いしましょう。

お城ばるーん
お城からバルーンで行けます。



50Lvらへん~55Lvらへん
ケイロンがおすすめ。
でもケイロンの入り口が分かりにくいのでちょっと紹介。
けいろん入り口
ディレンの街前にこんな感じにひっそり道があります。
ちょっと行くとすぐケイロン生息地です。

けいろん
mobは51~54Lv。
「ケイロンPT」の募集もちょくちょく聞きます。
全部アクティブ。
ケイロン親分、ラプケイロンはユニークです。
ここではたまに槍PTもありますね。
けいろんまっぷ
ここはマップ表示がないのでちょっと作ってみました。
赤い枠の中で大体狩ってた様な気がします。
黄色の枠のトコはヘルハウンド(工場1F)への入り口。

でぃれん
ディレンからバルーンで行く事もできます。



55Lvらへん~60台前半
↑のマップの黄色い枠のトコから工場1Fへ。
へる入り口
黄色い枠のトコらへんにこんな感じの建物があります。
そこを中に行くと・・・
へる入り口NPC
こんな感じにNPCがいるので話しかけて中に。

へる
mobは57Lv。
「ヘルPT」の募集もよく聞きます。
3,4匹で固まって沸いてます。
ドロップはスタン鉱石とライフクリスタルで結構んまい。

でぃれん
ディレンからバルーンで行く事もできます。



ここまで来たらロフデビュー!
ここまで書いたうち・・・がんばったd(__;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれーw ようがんばった *´ρ`)ヾ(・ω・`。ナデナデ

ヘルハウンドを瀕死ギリギリまで集めてたあの頃がなつかしぃ~
あの頃はLvあげるまでがんばろー!って感じで朝までとか
そのままメンテ前まで狩したりとか結構無茶してたね~w

今はお互いそんなことしたらリアルに死ねそうだけどねぇ(・~・;

ああ・・・いいぞ・・・次は俺のLv上げの手伝いだ

50までは狩場に困っておりました。ひたすらリアに篭って狩りを・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ましゅ
これかなりがんばって書いたよ!
ヘル懐かしいよねw
あの頃からましゅと一緒にがんばってきたねー。
今はちょっとしんどいよおおお。
普通に死ぬ死ぬw


腹黒い威武慰撫サマ
Σ(゚ロ゚;)!!!
きっと威武慰撫の参考になったはず!


ハレガオオオオオサマ
もっと早く書けばよかった><
知らなかったら結構分かんないよね・・・。
今日から本土で狩り狩りっ!
calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
