スポンサーサイト


ぷちれあローブ。

こないだ日記に書いた念願のぷちれあローブが着れるようになりました
すごいキレイなのでとってもお気に入りです。
でもこれを着るとちょっと神秘を思い出すw
おそろ72ローブ
記念におそろいのローブを着て一緒に踊ってみました。
やっぱりキレイですねー
がんばった甲斐があった!
ましゅがガニマタになってるのは気にしないっ

ここでSSをもう1枚。
ぷちれあローブ
これがコレクションのぷちれあローブ
左からLv12、Lv32、Lv52、Lv72のぷちれあローブですねー。
それぞれ帽子もセットです
Lv12のローブはNPCも着てたりしますよねー。
どれもドレスみたいできれいなのでお気に入りです

その後、ましゅとサイコロ勝負をしてるとすごいいい勝負になりました
サイコロ勝負
Lovin’Youはうちサブキャラクターですw
75と74って!
しかも負けた
何回やっても僅差の勝負で勝ったり負けたりだったような・・・さすが相棒。

オマケ
最近とあるドエッチな人とよく一緒にいるんだけど、
ドエッチな人とうち
すごい仲よさげーに座れたので思わず撮ってしまいました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
