スポンサーサイト


やねよーりーたーかーい。

こいのーぼぉーりー、早速作ってきました!
こいのぼり

明日来るネオスロでは飾り兜が出るそうで・・・。
あんまかわいくないのでスルーですっ。
それより防具奥義がほしー。


こいのぼり
流浪のこいのぼり職人

↑ここに載ってるやつです。

こいのぼり作りに久々リアランドへ。
りあらんど門

ローグタウンに移動すると、真ん中らへんに歩いてる職人発見。
こいのぼり職人
見た感じ神秘のNPCっぽいのですがっ
気にしない気にしなーい。

話しかけるとこんな事言ってました。
オレっち
オレっち!オレっち?!
しかも材料落としちゃうとかお茶目さんです。

材料はこんな感じ。
こいのぼり材料
20個とかかなりめんどうですねー。

今回のイベントmobはっ・・・
こいのぼりへいちゅ
ヘイチューでした。
本土でもリアランドでもロフでもヘイチュー歩き回ってましたね。
25LvでHPは650くらいらしー。
ドロップは100%で4種類の中からランダムにドロップみたいです。

さくさく狩りまくってこんだけ集めました。
こいのぼりざいりょー
真鯉が出にくいんですよっヾ(。`Д´。)ノ
吹流し出過ぎなんですよ!
100匹ちょい狩ってたんですね・・・今気づいた。

こいのぼり
さくっと作ってきました。
これ桜我と一緒で交換できないみたいですね。
性能は30台の槍と一緒くらいなのかな?
ノーマル扱いで強化しても光りませんでした。
光るこいのぼり見たかったよー。

こいのぼりぶんぶん
振り回してきました。
見た目はちろちろ動いてて結構かわいかったです
でももうちょい明るい色でもよかったかなーって思ったり。

そういえばリアランドでかわいいmob見つけました!
大きめぽむ
ちょっと大きめサイズのひげぽむです
普通のぽむの倍くらいあるのかな?
顔の大きさも倍くr・・・



ぐれそG+10げっと!
ぐれそG+10
じゃなくて借りてみました。
やっぱG+10は強いですね。
火山でぼーっとテレビでも見ながら1人で狩る用にちょっと欲しかったり。
魔法職は常にスキル連打なのであまり暇がないんですよね
鈍器とかも試したんですが、命中の低さに問題あるみたいで
半分以上当たらないんですよねー(●`ω´●)
両手剣は他のに比べたらあたりやすいらしいのでいいなーって思ってます。



オマケ
ろふわーぷそーち
体が半分異世界に飛んでます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

calendar


profile

たむきょう(Mor Meer)
たむきょう(Mor Meer)

"FINAL FANTASY XIV~ARR~"
2013~/Mandragora
Mor Meer
main:白 sub:黒


↓過去のMMOたち↓
"The Tower Of AION"
2009~2013/ジケル魔族
たむきょう(スピ)
tamecat(キュア)


"NeoSteam"
2006~2009/オギュ技術
たむきょう(コラー)

twitter
latest articles
comment
category
counter

←now watching!
link
